検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:475,412 hit

性格の悪い幼馴染 ページ35

あの後、やっぱり気になって、考えていたら、いつの間にか、図書室の前にいた

そういえば、図書室に入ったことないので、入ってみると、そこには、1人で本を読んでいる、茶髪のツインテールの美少女がいた
え、ぼっち?(失礼)

私が、入ったことに気付くと、彼女は私の姿を見て、ビックリしていた

『ど、どうも』

と、挨拶をしながら、図書室に入ると
彼女は、本にしおりを挟んで、私の方を見てきた
改めて見つめると本当に美人さんだ

「あなた、雨宮Aさん?」

『あ、はいそうです』

え、何私有名人!?こんな美人に知ってもらってるなんてうれぴー

「ふん、思ったより可愛くないじゃない」

『え?』

「友達から、あなたのこと聞いたのよ、よっぽど可愛いんだろう、って思ったけど思ったより可愛くないのね」

前言撤回、こいつ外面詐欺だわ
美人だからって、なんでも許される訳じゃないのよ
一瞬にして、見る目が変わった

『え、あの』

「そうね申し遅れたわ、私小鳥遊桜」

桜…ジェル先輩たちの幼なじみ?
まさか、こんなに失礼なやつが!?

「ジェルから色々聞いてるはずよね?何目的か知らないけど、これ以上私の友達に近づかないで」

ぷっちんとあたまにきた、なんだこいつ
初対面にして、色々と失礼すぎないか、大体友達は本人が選ぶものでお前が選んでいいものでは無い

『いい加減にしてください』

そう思ってると、つい言葉に出てしまった

「は?」

『初対面で、いきなりなんですか?近づかないで、とかいってますけど、あなたが決めることじゃありませんよね』

「そうだけど……なんなのよあんた」

『仲良くすることについて、あなたは口出しする権利がないって言ってるんです』

「なっ!生意気ね!」

『生意気で結構、そちらも生意気だと思いますけど』

「あのね!あんたもどうせ顔目当てで、近づいてきてんでしょ!?わかってんだから!」

そんなことがあるか
逆に向こうから近づいてきたんですけど、って言っても信じてくれなさそう

『どうせ何言っても通じないでしょうけど、顔目的とかじゃないです』

「嘘よ!ジェル達に近づくやつなんて、大体顔目的ばっかり!」

『だから、違いますって!何怖がってんのか知んないですけど、出会い頭に疑われていい気分しません!』

愉快な仲間たち→←アイスとマヨネーズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

若草。(プロフ) - 夢主が点数つけてるの吹いたw (2021年3月2日 7時) (レス) id: 0df262be83 (このIDを非表示/違反報告)
視界に入れたくないデブス - 暇だから見返してたけど桜ちゃんこの時嫉妬してたって考えると可愛いな (2020年8月30日 0時) (レス) id: cf4c489396 (このIDを非表示/違反報告)
リト - 僕夢主ちゃんの親好き (2020年6月4日 14時) (レス) id: 4f04e6fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
なつっと(プロフ) - ひなさん» コメントありがとうございます!何でしょうかね、私もそこ好きですw (2019年8月22日 2時) (レス) id: 69bcbf59b6 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - (※検査、足の検査、とっても重要)のリズム感(???)がとっても好きw (2019年8月18日 8時) (レス) id: d3c7fcbda1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつっと | 作成日時:2019年7月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。