検索窓
今日:60 hit、昨日:77 hit、合計:758,869 hit

驚愕の出来事 ページ9

『佳奈達は...!』


急いで電話をかける。かける先は昼に一度やり取りをしたので連絡帳の一番上にあった毛利だ


数回コール音が鳴ってから電話が繋がる


《もしもs...『おい!毛利!』斎田くん!?》



『列車が爆発したってニュースでやってた!みんなは無事か!?』

《お、落ち着いて。大丈夫。っていうか爆発する前に全員別の車両に乗り込んでたから乗員乗客全員無傷だって》

『...そうなのか?...よかった...』


もしこれで佳奈達が死んでたら...生きていけねぇな


《帰りは事情聴取があって遅くなると思うよ》

『...そうか。終わったらもう一度連絡してくれると助かる』

《分かった。ごめん!ちょっと私呼ばれてるから行くね》

『ん。ありがとう』


電話を切って、暗くなった画面を見つめる




流石は死神である江戸川コナン...いや工藤新一か

まさか列車が爆発なんて事が起こるなんてなぁ



今回は佳奈達は生きてたけど別の事件に遭遇した場合、生きているかは分からない




もっと用心した方が良さそうだな





俺の生きる意味はあいつらが存在して、幸せになる事なんだから





無意識の内に手に力が入り、スマホがピキッと小さく鳴ったような気がした








『あ、じゃあ沖矢さんも遅いから理久を迎えに行った方がいいのか』

ーーーーーーーーーーーーー

急ですみません、作者です!


私のミスにより、本来は列車に乗っているはずの沖矢さんを乗らないものだと認識してまして...「見送り」と「驚愕の出来事」の二話目部分に一部内容を追加させてもらいました!


コメント欄で教えて下さった方もありがとうございました!!


これからもこのような事があるかもしれませんが、その時は教えて下さると助かります!

朦朧とした中での仕事→←驚愕の出来事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (616 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2518人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , 殺し屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カイルマ(プロフ) - 夕寝さん» 評価ありがとうございます!そう言ってもらえてとても嬉しいです!更新は私がネタを思いついたら書いていこうと思っているので待たせてしまうと思いますがこれからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2019年8月15日 10時) (レス) id: 236f2f52e9 (このIDを非表示/違反報告)
夕寝 - 評価300票目、いただきました!なんといっても主人公かっこいいし、たまに感動シーンなんかもあって、面白いです!更新待ってます(^-^)/ (2019年8月13日 6時) (レス) id: d107631cec (このIDを非表示/違反報告)
カイルマ(プロフ) - 妹系長女さん» ありがとうございます!!!神小説だなんて。゚(゚^ω^゚)゚。これからもよろしくお願いします!!!! (2019年7月27日 16時) (レス) id: 236f2f52e9 (このIDを非表示/違反報告)
妹系長女 - やっぱり面白いですっこんな神小説に出会えて嬉しいですっ更新頑張って下さいっ (2019年7月25日 22時) (レス) id: 2d0849d162 (このIDを非表示/違反報告)
唯、今、デス - ありがとうございます、頑張ってください! (2019年7月15日 10時) (レス) id: fbe2f2b326 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイルマ | 作成日時:2019年6月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。