検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:45,534 hit

夢17 ページ18

………この人ハ、逃げないんダ?

お母さんとお父さんみたいニ、逃げないんダ??


ふぅーん……変なノ。怖くないノ?
意味がわからないなァ……



そう思い、視線を横へ滑らせる。

そこには、脂汗を額に滲ませ乍、出口へ逃げようとする木下がいた。


…この人ハ、今逃げていル。排除。ハイジョ。殺しましょウ??


「……くすっ………木下サン、さようなラ………?




………『夢現・散花』」


狂った少女は、木下を濃い紫に染めた。
光が収まり、そこにいたのは、あのときの父のように力なく横たわる汚れた中年。


「くすくすっ…ふふっ……私から逃げれるわけないノッ!!!
あはははハっ!!…でモ、血が出ないのハ、とても残念ネ……?」


くすくす…とこの場に似つかわしくない笑い声が響く。


その少女に近付く、一人の男。

「…手前………本当にAか………?」


「……中也サン、私ハ、私ヨ。
…でもネ、私は私でモ、私じゃないノ。不思議でショ??」


くすっ…と可愛らしい声で笑い、純粋な目で中也をみつめる。
本当に、楽しそうな。
まるで、大人になぞなぞをする子供のように、純粋に楽しんでいる表情。


「………チッ…こういうとき、彼奴が居ると楽…だがなァ…」


子の扱いがわからない人みたいに、眉をよせる中也。

それをみて、Aは悲しそうに顔を歪めた。



「…平気。ヘイキ。もう終わル。
目的ハ、果たしたノ。逃げる奴等ハ、皆殺シ…くすくすっ……」

笑い声も尚、悲しそうだった。

夢18→←夢16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死にたがり。(プロフ) - 夢主が男化してエリス嬢が結婚すると言い出す的な、それでQがやきもちやくみたいな (2016年7月15日 13時) (レス) id: fd76360b65 (このIDを非表示/違反報告)
しふぉん@堕天使(プロフ) - ふわりさん» あああっ!ありがとうございます!!久作くん私めっちゃ好きで…!!!嬉しいです!!!ありがとうございます!!!! (2016年7月12日 6時) (レス) id: e202bc62ee (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - 久作くんが可愛すぎて気絶するかと思いました。もう大好き!!更新応援してます!(^-^ゞ (2016年7月11日 23時) (レス) id: c6de0fdaf8 (このIDを非表示/違反報告)
しふぉん@堕天使(プロフ) - 19ページ目です!! …あ、でも、もうこのアカウントで更新することにしました! いつ、前のアカウントに戻れるかわからないですから…(( (2016年5月26日 18時) (レス) id: e202bc62ee (このIDを非表示/違反報告)
いな - 何ページ目ですか? (2016年5月25日 23時) (レス) id: 1536a576c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん@堕天使 x他1人 | 作成日時:2016年5月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。