検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:82,200 hit
こんにちはーヾ(o´∀`o)ノ
雪兎です(*ゝω・*)ノ

今回は『文豪ストレイドッグス』で
風鈴様と合作をすることになりました(^^)

芥川さんオチで、
私が芥川さんをさせていただきますm(__)m

かっこよくて、可愛い、天使な芥川さんを私の文才で表現できるかはわかりません、、というか自信ゼロですが、、、

まあ、私なりに頑張っていきたいと思います!
よろしくです(っ´ω`c)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どーも(・ω・)ノ
風鈴です( ̄^ ̄)ゞ

雪兎様に対抗して普段全く使わない顔文字を使ってみたものの…

慣れませんねww

雪兎様との合作第2弾(ありがたい)は文スト!

最近どハマりしてます

私の担当する夢主ちゃんは…変 態…

が、ガンバリマス!

よろしくお願いします!執筆状態:完結




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こたっちゃん - あああああ もうたまらん!ずっとニヤニヤしてましたw やつがれが夢主を嫌いじゃなくて大好きなのがたまらん!!! (2016年12月30日 16時) (レス) id: 83eb4ab26e (このIDを非表示/違反報告)
雪兎(プロフ) - 皆様、返信遅くなり、申し訳ありませんでしたm(__)m私も一読者として風鈴様の更新を心待ちにしているのですが、、気づくと告っていたので驚いていますww私の駄文でこの後の話を書くのは大変荷が重いですが、頑張りますのでよろしくお願いいたします(>_<) (2016年8月15日 13時) (レス) id: dee1f3c069 (このIDを非表示/違反報告)
もずくもどき(プロフ) - コメント失礼します!つ、月が綺麗って…告白?!芥川さんやっぱ素敵ですね!とても好きな作品で更新心待ちにしてます! (2016年8月12日 14時) (レス) id: c17a84ae02 (このIDを非表示/違反報告)
凰朧月鬼華(プロフ) - やつがれちゃん天使ですね!可愛いです!! (2016年8月11日 11時) (レス) id: 6873cb50aa (このIDを非表示/違反報告)
D.MISAKI???? ?(プロフ) - 告白してるじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁ(奇声)りゅー先輩可愛すぎです…!!!!これからも頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ (2016年8月11日 8時) (レス) id: 70055130af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風鈴&雪兎 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年5月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。