検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:935 hit

ページ14






川崎「交代〜!」


『あ、もうそんな時間?』



堀江「黄瀬くん来てるよ((コソ」



『え、ありがとう?』




黄瀬が来てると聞かされ、場所は




『お化け屋敷?』





__お化け屋敷前




『おまたせ!』


黄瀬「あ、A!」




灰崎は、「え」と何故か緑色の姿をした古賀が首を抑えながら、のぶお達と座っていた



古賀「いってぇな‥‥」


糸「本当ごめんなさい‥‥」


原田「そんな恰好でいたあんたが悪いんじゃないの?」



灰崎は不思議そうにその光景を眺めていた


黄瀬は、「まぁ気にしないで」と窘める




安岡「グレーじゃなくてグリーンか…。
やっぱりお父さんがいる学校は違うなぁ。」


古賀「お父さん…?」


安岡「あ、正確には元彼女のあの子の“糸”って言って。」


『何ここ、元カノカレの集まり?』


黄瀬「う、それは」




情報に追いつかない灰崎、すると




安岡「で、古賀さんに関節技決めたのが、
ウインザー、今彼です。」


黄瀬「今彼ッスか」


『なんか複雑…』




そこへ里見が来て、原田と回る予定だったのだが、何故か、古賀が着いてきたという流れだ




『てか、なんでお化け屋敷…』


黄瀬「えっと、岡田先生のクラスのお化け屋敷があるんッスけど、それがすっげぇ怖いって有名らしいんッスよ!」



『それで?』



黄瀬「そのお化け屋敷をなんか好きな人と回って、最後まで辿り着いてから告白すると絶対成功するって言うジンクスがあるらしいッス!」



『お化け屋敷なのに、ジンクスがあるのか…
で、このお化け屋敷にはいるの?』



黄瀬「え、!?あ、そうッスよ…」



『じゃあ、行こうか!』



黄瀬「え!?A!!?」

☆→←☆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 俺スカ , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皿うどん | 作成日時:2022年11月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。