検索窓
今日:48 hit、昨日:2 hit、合計:47,087 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

訳ありおぼっちゃま



藤ヶ谷 太輔




訳ありホームレス





北山 宏光






この2人の、ラブコメディーBL。



光と闇 F×K






ワンを見たことがない人は、こちらから↑




…『訳あり』の理由が、次々と解き明かされる話となっております。








藤ヶ谷くんが、お父様を嫌う理由。







北山くんの過去。









気になる方は、ワンから見てってくださいね。








それでは、




藤北Worldへ!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む

































  



  









  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤北 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉森海叶(プロフ) - ありがとうございます!いつも応援してくれてる皆さんや、まほままさんのようにコメント書いてくれている皆さんのお陰です!これからも頑張ります!この1年でどのくらい成長出来るか、戦して、これからも頑張ります(*^^*) (2018年8月15日 0時) (レス) id: 1baf0db4d6 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - 海叶さーん!HAPPY BIRTHDAY!遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(*´艸`)!これからも素敵な作品読ませて下さいね。実りある一年になりますように。 (2018年8月15日 0時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
玉森海叶(プロフ) - まほままさん» 久々です〜(*^^*)横尾さんのあのお母さんらしさ、2人を影で後押ししてくれてる感じが何とも堪らんですよね。これからの展開、更新頑張ります(´˘`*) (2018年8月7日 1時) (レス) id: 1baf0db4d6 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - 海叶さーん、お久しぶりです。ガヤさんのした行動がみっくんに通じて嬉しかったです。ガヤさんはみっくんを思ってした行動だから…。更新お待ちしてますね(*´艸`) (2018年8月7日 0時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
玉森海叶(プロフ) - ちなぴょんさん» ちなぴょんさん、15日行けますか??なかなか返信返ってこないので、心配です...。 (2018年5月28日 15時) (レス) id: 1baf0db4d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉森海叶 | 作成日時:2018年3月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。