検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:97,543 hit

33 ページ33

横尾side



ドアが開く音で、一瞬に脳が覚めた。





この時間はメイドさんや、仕事の急用で誰かが来るくらいだ。






けれど、ノックもしないしドアの開け方も雑だ。






今、俺の後ろにいるのは…







藤「ワター!起きてたんだ!」







予想的中。








俺は、ノートを閉じて、奥の方にグイグイと押し込んだ。







そして、太輔の方を向いた。







横「おはよ。せめて、ノックぐらいはしよっか?」






藤「おはよ!」







…俺の話はスルーかーい。








藤「今日ね、北山さんくるの!早く起きちゃった!(´>∀<`)ゝ」






え、色々聞いてないんだけど…







横「…お父様に許可は?」







藤「……あ」








藤「別にいいんじゃない?気づかれないだろうし、俺は別に従わないもん。」








ふーんってそっぽをむかれて、ヤレヤレとため息をついた。







横「掃除、片付け、それから昼メシ作り!全部自分でやるのね?」







藤「……え、なんでよぉ、ワタぁ、手伝ってよぉ……」







いつまでも太輔に振り回されてたらダメダメ。

いつかは自立するんだから…!






横「しかも今日は忙しいし!」






話を少し盛ったけど、ま、いいだろう。






あの太輔ならば、今すぐ観念して出ていくだろう…!







藤「えー、どんな仕事?」






横「…」






ホントは、今日は休みの日だ。







休みと言っても、太輔のお世話は変わらないのだけど。








横「そ、っ!そうだ!今日は、研修会だ!」







アハハ、なんて苦笑いをしたら、太輔の目が俺の目をキャッチした。







藤「さっきシフト見てきたけど。今日は休日、って書いてあったよ?」







横「Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ」







藤「さぁ、ワタ!一緒にやってもらおう!」







しばらくの間は、太輔の悪知恵が俺を振り回しそうです…

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:藤北 , BL , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉森海叶(プロフ) - お久しぶりです!コメント、ありがとうございます!正反対の2人の恋物語、是非見てってくださいね!(´罒`) (2017年12月25日 15時) (レス) id: 84e81f6008 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつクローバー(プロフ) - お久しぶりです。新しい小説おめでとうございます!正反対の人生を歩んできた2人の恋、楽しみにしてます。頑張ってください! (2017年12月25日 7時) (レス) id: cbc9382471 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉森海叶 | 作成日時:2017年12月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。