検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:97,548 hit

21 ページ21

横尾side



横「ヤバイヤバイ…!」




俺としたことが…ッ!




横「すみませんっ!!」





扉を開けると、完全に準備を終わらせた調理師さんが、呆れ顔で、俺を見つめた。





完全に終わったと、膝から崩れ落ちる。





調理「はぁ、横尾さん…」





調理師の方と、今日は料理の予定だったのに…(;´Д`)




調理師さんは、お父様の料理担当をしている。





ここは、お父様の料理の料理室なんだけど、お昼は自由に開いている。ほぼ毎日のように行くと、毎日お父様の料理を作っている途中の調理師さんが、待っている。






調理の勉強をした後、太輔の料理を、ここで行う。






俺に調理をやらすという事は、いつまでも太輔は、野原に放したままだ。





調理「でも、遅刻なんて珍しいですね。」





横「すみません…」






調理「いいですよ。また、太輔様の料理の勉強で?」





横「はい。」






勉強熱心ですね。なんて、言われた。






熱心なんかではない。







俺は、尽くすのが苦手だったし真面目でもなかった。






けど、太輔を見ると、無邪気で一緒にいて新しい自分が見つかる。





今では、家族よりも大切な人だ。






横「太輔だけにですよ。」






調理「ふふ。太輔様も、横尾さんを一番に信頼してますもんね。」





やはり、周りも太輔はそう見えているんだ。





“俺だけ”なんだ。。。




きっと、家庭教師の人とも打ち解けるだろうな。






お父様との関わりが深い人を嫌うんだ。太輔は。





メイドさんも、執事さんも喋って笑った姿を見たことがない。





だから、






『コミュニケーションの取れない子』






『将来の黒星』







『お父様の子供とは思えない』






『太輔様は、将来有望じゃない』






……って、言われ続けていた。







調理「ま、始めましょう。」





横「はい、お願いします!」







あ、料理本忘れた…。




終わったあと取りに行こっと。

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:藤北 , BL , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉森海叶(プロフ) - お久しぶりです!コメント、ありがとうございます!正反対の2人の恋物語、是非見てってくださいね!(´罒`) (2017年12月25日 15時) (レス) id: 84e81f6008 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつクローバー(プロフ) - お久しぶりです。新しい小説おめでとうございます!正反対の人生を歩んできた2人の恋、楽しみにしてます。頑張ってください! (2017年12月25日 7時) (レス) id: cbc9382471 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉森海叶 | 作成日時:2017年12月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。