検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:21,416 hit
『もう飽きたんですけど…』


『今回は此処でリセットしてもいいですかね?』


『前回は飛び降りだったから…今回は如何しましょうか』


『何で死にたいか…ですか?酸化したこの世界に生きる意味を見い出せないからですよ』




魔都ヨコハマで噂されている少女は、死にたがりなようです

────────
──────
────

どうも、こーんすーぷです!

最近書きたい作品が沢山あるんですけど、幾つも掛け持ちするのは出来ないので一つに絞ってこの作品を書く事にしました

基本この作品は後回しだと思います

原作は沿ったり沿わなかったり…?

もう一つの作品↓もよろしくお願いします!
情報屋さんは気紛れな猫です執筆状態:完結



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , シリアス多め   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こーんすーぷ(プロフ) - 五月雨花火さん» はい!夏休みって何だかんだ自由な時間少ないですよね…めげずに頑張りましょう(*´∀`) (2018年8月1日 23時) (レス) id: c3d7e4c3ce (このIDを非表示/違反報告)
五月雨花火(プロフ) - こーんすーぷさん» いえいえ!私は夏休みで全然更新できない…(泣)な人間なので!お互い頑張りましょう!! (2018年8月1日 23時) (レス) id: 1d8d71161b (このIDを非表示/違反報告)
こーんすーぷ(プロフ) - ありがとうございます!更新なるべく速く出来るように頑張ります!! (2018年8月1日 23時) (レス) id: c3d7e4c3ce (このIDを非表示/違反報告)
五月雨花火(プロフ) - 楽しみに読ませて頂いています!これからも頑張って下さい!更新待ってます!! (2018年8月1日 23時) (レス) id: 1d8d71161b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーんすーぷ | 作成日時:2018年5月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。