検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:25,660 hit

日常 47 ページ21

貴「あ!ここです!アトミックさん!」


何やかんやあったけど無事にマンションに着くことが出来た…よかったー



ア「ここか…」


そこそこ階の高い所にあるから沢山買い物した時は大変


貴「何も無いですけど…あがってください!」


ア「!」


アトミックさんにとってなんにも無くて面白くない部屋だと思うけどお礼ぐらいはしたい


ア「イヤ…その…な?」


歯切れが悪い言い方をするアトミックさん。やっぱり嫌ですよね?


貴「ごめんなさい!…嫌ですよね」


ア「!?そうじゃなくて…」


アトミックさんのことを見ると少し頬を赤くしている。


ア「嬢ちゃんは俺以外に部屋に"男"入れたことあるのか?」


貴「?…ないですよ?」


どうして今、そんなことを聞くのだろうか?…アトミックさんは私の初めてですよ?



ア「ハァ…いいのか?俺が入っても?」


貴「!もちろんです!」


アトミックさんは何か言おうとしたけど、何も言わなかった…何だったのかな?


ア「お邪魔します」



貴「アハハ、そんな堅苦しくなくて大丈夫ですよ」



靴を脱いでアトミックさんに持って頂いた荷物を床に置いてお茶の準備をした


貴「すいません。狭くて」


ア「狭かねぇよ…ありがとう」


湯呑みにお茶を入れて温泉旅行で買った温泉まんじゅうをお茶菓子としてアトミックさんにお出しした



貴「こんなものしかありませんが…」


ア「いいのか?」


温泉まんじゅう片手にこっちをジーッと見てくるアトミックさん。可愛い…



貴「沢山食べてください」クスッ


ア「!…いただきます」パクッ


温泉まんじゅうを美味しそうにパクッと頬張るアトミックさん。可愛いです…


貴「フフッ」


ネコのマグカップを片手にアトミックさんを見て微笑む私



ア「?…どうした?」モグモグ


モグモグと一生懸命温泉まんじゅうを頬張るアトミックさん


貴「可愛いなーって…思っただけですよ」クスクス

日常 48→←日常 46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唐墨(プロフ) - ゆーきさん» コメントありがとうございます!更新遅くてごめんなさい!頑張って書いていきます! (2019年8月8日 12時) (レス) id: 34811314ee (このIDを非表示/違反報告)
ゆーき(プロフ) - 待ってました!wすごく面白いです (2019年8月8日 1時) (レス) id: aeaee94c14 (このIDを非表示/違反報告)
唐墨(プロフ) - ゴリラみたいなカラスさん» コメントありがとうございます!ご希望に答えられるよう頑張ります!! (2019年7月7日 0時) (レス) id: 34811314ee (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラみたいなカラス(プロフ) - 今回も楽しみにしてます! (2019年7月6日 23時) (レス) id: 5ec043caeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐墨 | 作成日時:2019年7月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。