検索窓
今日:22 hit、昨日:102 hit、合計:140,161 hit

ページ12

「あー、美味しかった〜!」



「伏黒のたまごサンドもうまかったよな!」




ホクホク顔でお腹をさする釘崎と虎杖にそう聞かれ、伏黒は相槌を打つ。



そんな可愛い生徒たちを見てニコニコのAはサッと伝票をレジに持っていき、お会計を済ませた。




「え、先生ありがとう!ゴチになります!デザートは俺が払うよ!」



「きゃー!もうA先生大好き!!今度のカフェ巡りは私奢ります!」



「A先生、おご馳走です。次は俺が払うんで。」



「ふふ、気にしないで。たまには先生にもカッコつけさせて?」




カードを取り出しながらぱちん、とウインクを飛ばす。



先生最高、と騒ぎまくる釘崎と虎杖を伏黒に任せ、先に外で待ってて、と三人を店外に出すと、Aはレジを担当していた安室に声をかけた。





「勘違いだったらごめんなさい。……もしかしてだけど、ゼロ?」



「……はは、人違いだと思いますよ。僕は安室透といいます。」




言葉には詰まったが、なおも営業スマイルの安室。



人違いを謝ったもののまだ疑いの目線を送り、Aはまた来ます、と挨拶をしてドアに手をかけた。




「はい、ぜひまた。」



「……!」




瞬間、彼女の持つショルダーバッグのポケットに、彼がなにかメモ帳のような小さな紙を差し込んだ。




「……A、久しぶり。元気そうで良かった。」




安室……いや、降谷はAの長い髪の毛を少し捲り、彼女の耳元で小さくそう呟いた。

File4.フードの男→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1419人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スコッチ大好き - 更新待ってます。続きが気になります (2月12日 16時) (レス) id: b5263111cf (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - しつこいですが更新待ってます〜頑張ってください! (2022年10月29日 12時) (レス) @page16 id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - こんばんは!!更新待ってます!!応援してます (2022年10月16日 20時) (レス) @page16 id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャンパスロング | 作成日時:2022年9月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。