検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:4,563 hit

第22夜 ページ25

.
全「!」

ララ「グゾル...」

しまった!目を離した隙に...!

手を伸ばしても届かない!クソッ!

ドブン!!!!

神田「奴だ」

「...っ!」

どっ

ズリュ!

アクマ「イノセンスもーーらいっ!」

ドサッ

グゾ「ラ...ララ...ララ...」

アクマ「ほぉーこれがイノセンスかぁ」

ドクンッ

ああ...やっぱりこの運命は変えられないのか

ドクンドクン!

段々と心臓が煩くなってきた

なんだろう...?すごく身体に電流が走る

僕の寄生型(イノセンス)が感情に反応してる?

でもアレンの様におぞましいものは出てこない

逆に寄生型が装備型の方に力を流している...?

そんな事はどうでもいい.....

このアクマを倒す 絶対に!!!

ピリ

アレン・主「返せよ/返してそのイノセンス」

アクマ「!?」

アレン・主「返せ!!」

ブワッ!

〜夢主side END〜

〜神田side〜

アクマ「ギャアア!!」

トマ「ウォ...ウォーカー殿と妖崎殿の対アクマ武器が...」

「モヤシのは造り変えるつもりだ 寄生型の適合者は感情で武器を操る 宿主の怒りにイノセンスが反応してやがんだ シアンは...」

それにしてもなんて禍々しい殺気を放つんだ

アイツら 武器がその姿を形にしているようだ

シアンも寄生型を持っているはずなのにアイツの

イノセンスは反応していない?

スーッ

いや、寄生型が装備型の方に力を流している!?

そんな事があるのか!?

ドンッ

「バカ!まだ武器の造形が出来てないのに...」

主「イノセンス発動...変換、舞藍刀」

ドンッ

ザシュッ

「(撃った...!!それに刀!?)」

アクマ「ギャアア」

ドン

ザザザザザ

アクマ「そんなんで砂になってる私は壊せないよ〜」

主「...なら」

ドプン

3人・主「!?」

アクマの身体の中に入った!?

あいつは何を考えてやがんだ!!!

アレン「シアン!」

ズアッ

アクマ「ケケケ捕まえた!もうダメだもうダメだお前ら!!なんか刺したら死ぬかな〜?」

ドスドスドス

アクマ「ギャハハ」

トマ「ウォーカー殿!妖崎殿!!」

...大丈夫だ あいつらの殺気が消えてない

ガキイン

アクマ「ガキ...?」

バキン

アクマ「槍が...っ」

モヤシは出てきたがシアンはまだ中にいるのか!?

何で出てこないんだよ!

アイツはあの中で何してるんだ!

アレン「今、助けます!」

主「...舞藍、『氷風玄鳥』!!!」

神田・アレン「!!シアン...!」

主「...これで生身だね お前だけは絶対許さない!!」

第23夜→←第21夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 長い間お待たせしました!大分落ち着いてきたので再開します!また機種変更をしていたため新しいアカウントでやっています!よろしければ私の名前から飛んでください!時間はかかりますが少しづつ話を書くつもりです今後ともよろしくお願いします^^ (2019年12月11日 18時) (レス) id: f0838c67cb (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - ( ´∀` )b。アレン推しです!これからも無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます!ティキとの出会い(ポーカー)…楽しみにしてます! (2019年10月16日 17時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
紫月(プロフ) - やっとアレンの初任務の話終わったー\( ´ω` )/最近投稿できなくてすいません!もしかしたら今年は受験があるので中々投稿出来ないかも知れません...出来る限り投稿はします いつも読んでくれている方本当にありがとうございます そして申し訳ございません_(._.)_  (2018年3月30日 8時) (レス) id: cc8ab68260 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唖癒 | 作成日時:2017年7月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。