検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,559 hit

第14夜 ページ16

.
〜アレン Side〜

アクマ「聞こえる?私の胸の音...興奮しちゃってるみたい‼エクソシスト エクソシスト エクソシストえぁううううう〜〜〜ううう"〜〜〜っ‼」

このアクマ...感情があるのか?

戦闘に快感を感じている...

それに何だ...内臓されてる魂が悪化している

ギャアアアアアアアア‼

アクマ・アレン「⁉」

ダン!

神田にシアン⁉

神田・主「六幻・災厄招来界蟲『一幻』!/舞藍・疾風虎狼!」

ドンッ!

アクマ「あーっ⁉二匹いた!」

神田「おい、あの結界装置の解除コードは何だ?」

ファ「き...来てくれたのか.....エクソシス...ト」

神田「早く答えろ 部隊の死を無駄にしたくないのならな」

主「教えてくれませんか?」

ファ「は...Have a hope "希望を...持て..."だ!」

主「ありがとう...ございます...っ」

バッ

アクマ「あ"ー‼人形ちゃんが...う"〜〜〜う"う"〜〜〜」

「?」

何だ?アクマが急にどうしたんだ?

アクマ「こここ殺じたい 殺じたい殺じたい殺じたい殺じたい殺じたい‼とりあえずお前を殺じてからだ!」

シュウン

神田「来い...シアン、お前も運ぶの手伝え」

主「...分かった 安らかに眠ってください」

ダンッ タッ

アクマ「そっちは後で捕まえるからいいもん!」

主「...アレン君」

神田「助けないぜ 感情で動いたお前が悪いんだからな ひとりで何とかしな」

ホントいつも嫌な言い方するな

「いいよ置いてって イノセンスが君達の元にあるなら安心です 僕はこのアクマを破壊してから行きます」

神田「...」

主「あ、アレン君!」

シアンは心配そうに僕を見ていた

さっき泣いていたのに僕の身を心配してる?

主「ソイツの能力厄介だから油断しちゃダメだよ」

そう言いシアンは神田の所に行った

このアクマの能力が厄介?どういう意味だ?

アクマ「ヒャヒャヒャヒャヒャーーー‼」

ドドンっ!

やっぱり普通のアクマとは違う!

アクマ「ウヒャッ! ぐへ」

普通の攻撃じゃ効かないか...

僕は壁を剥がしてアクマに投げその岩の上に

僕は乗り込む

アクマ「‼」

ボン!

よし!今だ‼

「おおおおおっ」

ドンッ!

破壊したか?

「‼」

違う!これはアクマじゃない ニセモノ⁉

一体何処に...

アクマ「ここ ここ!」

ギュッ

ドッ!

「僕...っ?」

どうして?僕がもう一人いるんだ?

まさかコイツの能力は変身する能力なのか?

主『ソイツの能力厄介だから油断しちゃダメだよ』

だからシアンはそう言ったんだ

油断してしまった

第15夜→←第13夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 長い間お待たせしました!大分落ち着いてきたので再開します!また機種変更をしていたため新しいアカウントでやっています!よろしければ私の名前から飛んでください!時間はかかりますが少しづつ話を書くつもりです今後ともよろしくお願いします^^ (2019年12月11日 18時) (レス) id: f0838c67cb (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - ( ´∀` )b。アレン推しです!これからも無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます!ティキとの出会い(ポーカー)…楽しみにしてます! (2019年10月16日 17時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
紫月(プロフ) - やっとアレンの初任務の話終わったー\( ´ω` )/最近投稿できなくてすいません!もしかしたら今年は受験があるので中々投稿出来ないかも知れません...出来る限り投稿はします いつも読んでくれている方本当にありがとうございます そして申し訳ございません_(._.)_  (2018年3月30日 8時) (レス) id: cc8ab68260 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唖癒 | 作成日時:2017年7月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。