検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,707 hit

とらいあんぐる。1 ページ2

桜が何となく咲き始めた、3月。







もうこの学校に、







この制服で、







いつメンで通うこともなくなるんだって、








そう思うだけで胸がきゅっと痛くなる。







卒業式では泣かなかったけど







ああ、3年間あっという間だったなって







馴染んだ校舎を見て思った。







でも、悲しいことだけじゃない。







親友の奈子と同じ高校に行けるんだ。







こんな嬉しいことってない。







よく話したことのないクラスメートと同じ高校に行くより、







誰も知り合いのいない高校に行くより、







親友が同じ高校に行くってことに意味があると思う。







もちろん、2人だけで3年間を過ごすんじゃなくて。







たくさん友達作って、







私たち2人の輪の中で笑い合いたい。







早く入学式になって欲しい。







校舎を見つめてこれから始まる高校生活を胸の中にめいっぱい思い描いていた私の名前を、







奈子が大きな声で呼んだ。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←Setting



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- リナちゃん、個人的に好きです♪可愛い! (2015年11月19日 19時) (レス) id: b99c5bc1f0 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白かったです♪頑張って^・^ (2015年11月18日 17時) (レス) id: b99c5bc1f0 (このIDを非表示/違反報告)
名無し25100号(プロフ) - さんきゅー♪頑張るー (2015年11月6日 18時) (レス) id: c1618f8811 (このIDを非表示/違反報告)
アイスワールド@腐女子の卵(プロフ) - 更新がんばれー! (2015年11月6日 18時) (レス) id: 53dd800632 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤葦葵 | 作成日時:2015年11月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。