検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:10,647 hit

3歩目 ページ8

「___ということで、来週八百万家で行われるパーティに行ってもらいます!」

『わかりました、ママ』

「くれぐれも粗相のないように。
貴女だから心配はしていないのだけれど」

『ふふっ、レイもいるから大丈夫だよ』

あれから2週間の時が経過した。
ダンスもすっかり上達し、レイの足を踏まなくなるまでに成長したのだ。

「でもやっぱり心配だわ、やっぱりノーマンとエマも一緒に連れていく?」

『大丈夫だって!
私とレイだよ?外面良い組だよ』

「自分で言ってて悲しくならないの?それ」

『ママ、察して…
でも本当に大丈夫!雄英の方の主催だけど上手くやるわ』

「…わかりました、そうと決まれば準備をしなくちゃね!私が若い頃着ていたドレスがあるの。
A着ない?」

『いいの?!嬉しい、是非お願いしたいわ』

そうと決まればママの部屋に直行。
ドレスを受け継げるなんて、こんな素敵なことはないですもの。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜花(プロフ) - ほんっとに面白い作品で、読んでてとてもワクワク?ドキドキ?する感じのお話で読むのがとても楽しいです!更新楽しみにしてます。 (2023年1月5日 14時) (レス) @page8 id: a78013dc1d (このIDを非表示/違反報告)
maya - 続き希望 (2020年11月5日 20時) (レス) id: 3093a131a2 (このIDを非表示/違反報告)
ミュニカ(プロフ) - yukimaru0309さん» ありがとうございます!気長に待っていてくれると幸いです。 (2020年5月19日 15時) (レス) id: 73bb853fb5 (このIDを非表示/違反報告)
yukimaru0309(プロフ) - ツンデレそうなレイが甘えてる?のがよきでした更新頑張ってください (2020年4月29日 23時) (レス) id: ab73d1c601 (このIDを非表示/違反報告)
ミュニカ(プロフ) - あいさん» どストライク...!凄く嬉しいです。これからもよろしくお願いします。 (2020年4月13日 17時) (レス) id: 73bb853fb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミュニカ | 作成日時:2019年12月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。