検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:53,117 hit

告白 ページ3

「あのぅ……もしかして上杉君、今日 誕生日……?」


「そ」


窓の外を見ながら、素っ気なく答える上杉君。

…………

………………


「わぁ!」



誕生日の事を気にして全然気付いてなかったけど、このゴンドラ、シースルーだ!


凄い凄い!!



「上杉君、ありがとうっ!」



上杉君の不器用な優しさが分かって、凄く嬉しかったの。


私、前に言った事があるんだ。
たまたまkzでデパートの前を通りかかった時に、あのゴンドラに乗って見たいって。



「別に。今日ここへ来たのは、俺の為でもあるし」



上杉君も、この観覧車に乗りたかったのかな。


「もうすぐ頂上だね!」


もうすぐ18時になる街は、パラパラと明かりがついていて、空が暗くなって来て、とっても綺麗。



シースルーだから 下も見れて、凄く素敵なんだ。



「立花」


ふと名前を呼ばれて上杉君の方を向いた。



瞬間、前髪にキスされたの。



と、同時に観覧車がライトアップされる。



え!?



「好きだ」


ロマンチックな演出と、好きな人からの告白に、ただひたすら ドキドキした。

え!?→←もしかして……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lavande(プロフ) - こはむはむさん» こちらこそありがとうございます!何年も前の作品を読んで下さり、その上コメントまで頂けるなんて、すごく嬉しいです! (2022年2月24日 12時) (レス) id: ae98edcfb4 (このIDを非表示/違反報告)
こはむはむ - 雑草で吹いたwww主人公達が危険にさらされるのっていいですよね()主様が書いてくれてから時間が経ちましたが、まだ読ませてもらってます( ^ω^ )書いてくれてありがとうございます!(何様) (2022年2月2日 23時) (レス) @page13 id: 635c8de402 (このIDを非表示/違反報告)
Lavande(プロフ) - なつめさん» わぁ、コメントありがとうございます(*´-`)上杉くん、カッコいいですよね。私も大好きです(^^)嬉しいです、こちらこそありがとうございました* (2018年8月18日 12時) (レス) id: cca12996cf (このIDを非表示/違反報告)
なつめ - 上杉のことを大好きなので、嬉しいです(*^^*)ありがとうございました!引き続き、若武の方も、みていきます! (2018年8月17日 16時) (レス) id: 8945de5594 (このIDを非表示/違反報告)
Lavande(プロフ) - 和典さん» 返信が遅くなってしまい申し訳ございません!感動して下さり嬉しいです!やっぱり酷いですよね(笑)そう言って頂けると嬉しいです。ありがとうございました! (2017年10月19日 23時) (レス) id: cca12996cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lavande x他1人 | 作成日時:2017年2月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。