検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,797 hit

デートに行ってみよう![まーたん様リク] ページ3

1度、遊びに誘ってみましょう
服装など普段と違う一面に彼も惹かれる筈です

_

あ、遊び

そうだよ、これだー!

と言うわけで学校にいこう

「あ、Aちゃーん!」

あの日から玲音とはよく話す様になった
私が話し掛けるのは色々無理ということを伝えると玲音から話し掛けてくれる様になった

『おはよう、玲音…』

呼び捨ての方がいいと玲音が言ったので呼び捨てになったのも進歩

「ねぇ聞いてよ〜」

『何?』

「眠いの…」

上目使い、寝癖、萌え袖

可愛過ぎか!?

『ね、寝れば?』

違う、動揺なんてしてない

可愛いよぉおおお!

「でも落ち着かないんだもん、だからAちゃんが頭撫で撫でしてくれないかな」

『い、いいよ』

「じゃあ寝るまでお話しよーね」

そういって雑談が始まった

ごめん、鼻血我慢するの辛いわ

『「ねぇ…』」

は、ハモった

『お先にどうぞ』

「こんど、遊びにいかなぁい?」

『え、私も丁度それ言おうと…』

じゃあ決定!とむくっと起き上がった玲音が満足げに笑う

「じゃあ…、明日に遊園地、遊びに行こうよ!僕、お菓子大好き!ポップコーン♪」

あー可愛い

可愛い。

辛い、倒れる

『遊園地ならネズミーランドに行く?(夢の国)』

「そうしよー!ここは横浜だから…直ぐに着くねー」←作者の作品全表示を押せばわかる横浜

うう、でもね一個言おう

「ねぇ、あの子なんであの玲音様と遊びに行こうとしているの?」

「急に出てきた癖に何なのよ」

なんと親友までもが

「彼奴、狙ってないとか言っといてマジビ○チじゃん」

なんて有り様よ

女子の裏ってこれだから怖いわ

まぁいいや…、今は玲音との会話に集中しよう

あれ?玲音がいない

…?

__

?side

んだよ、糞が

彼奴の悪口ばっかいいやがって

無償に腹が立って石ころを蹴飛ばす

「ヒソヒソ」

「ヒソヒソ」

あー、またかよ

それも彼奴の悪口


「あ、玲音様ー!」

『なぁに?』


本当、イライラすんだよ

お前らみたいな人の悪口言うことしか能がねぇ奴。


本当、無理


「ねぇ玲音君もさぁ?あんな堅苦しい女が近くにいてぇ、気持ち悪いよねぇ?」

『そうかな、Aちゃんは可愛いよ!』


僕の考えることなんかわかんねぇんだろーが


「玲音君はぁ、優しいからぁあんな女もぉ可愛く見えるんだよぉ。
私達が守ってあげるから〜私達といようよぉ」

あー苛つく


続く

・→←抱きついてみよう![茉莉様リク]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:湖南玲音 , 可愛い男子 , ラム , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理香 - 玲央くん可愛い過ぎです\(^o^)/玲央くんのイラスト集書いて欲しいです(^^) (2022年9月12日 22時) (レス) @page4 id: 599430ca23 (このIDを非表示/違反報告)
ラム(プロフ) - シェルファさん» ふむふむ、了解しました!玲音くんは基本受けですからね 、きっと馴染むはず (2019年8月10日 0時) (レス) id: 4d94e431a7 (このIDを非表示/違反報告)
シェルファ(プロフ) - ラムさん» リクエストです!今度は玲音くんが攻められてる?(壁ドンなど、そういう系)のが見たいです!! (2019年8月8日 1時) (レス) id: ed405ee373 (このIDを非表示/違反報告)
ラム(プロフ) - まーたんさん» リク了解!可愛い男子はだね…、無気力系男子のちょっと裏表激しい子って可愛いよねっていう私の脳内から生成されているのだよ(シリアスしか普段作れねぇのにねw) (2019年7月27日 22時) (レス) id: 4d94e431a7 (このIDを非表示/違反報告)
まーたん(プロフ) - 玲音くん可愛ええ〜!!ほんまなんで可愛い男子系のやつ作るとこんなに可愛くなるん!?その能力を僕にくれ!で、リクは主人公が玲音くんとデートしたらでお願い!やっぱ可愛いは正義じゃあ〜更新頑張ってな! (2019年7月27日 19時) (レス) id: a6c9ac1b3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラム | 作成日時:2019年7月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。