検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,799 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ

こんにちは、大変長らく放置してしまい申し訳ありませんでした!!!(スライディングどけ座)

…まぁネタが無かったんですよ

ええ

と言うわけで玲音君でリクをお受けいたします、

え、玲音?

誰それという方は前作が2つありますのでそちらをチェック
一作目
貴女は可愛い男子を溺れさせますか?

二作目
貴女は可愛い男子と何が出来るのか!?

__

とあるネットの記事を見かけた…

【必見】好きな彼を振り向かせる方法!

私には好きな人がいる

学年で凄くモテて、雲の上の存在…玲音君だ

これは恋愛初心者による恋愛マニュアルだ

__

適当なこと言いまくってるので、要は恋愛マニュアルじゃなくて玲音マニュアルです執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック





test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.71/10

点数: 8.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:湖南玲音 , 可愛い男子 , ラム , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理香 - 玲央くん可愛い過ぎです\(^o^)/玲央くんのイラスト集書いて欲しいです(^^) (2022年9月12日 22時) (レス) @page4 id: 599430ca23 (このIDを非表示/違反報告)
ラム(プロフ) - シェルファさん» ふむふむ、了解しました!玲音くんは基本受けですからね 、きっと馴染むはず (2019年8月10日 0時) (レス) id: 4d94e431a7 (このIDを非表示/違反報告)
シェルファ(プロフ) - ラムさん» リクエストです!今度は玲音くんが攻められてる?(壁ドンなど、そういう系)のが見たいです!! (2019年8月8日 1時) (レス) id: ed405ee373 (このIDを非表示/違反報告)
ラム(プロフ) - まーたんさん» リク了解!可愛い男子はだね…、無気力系男子のちょっと裏表激しい子って可愛いよねっていう私の脳内から生成されているのだよ(シリアスしか普段作れねぇのにねw) (2019年7月27日 22時) (レス) id: 4d94e431a7 (このIDを非表示/違反報告)
まーたん(プロフ) - 玲音くん可愛ええ〜!!ほんまなんで可愛い男子系のやつ作るとこんなに可愛くなるん!?その能力を僕にくれ!で、リクは主人公が玲音くんとデートしたらでお願い!やっぱ可愛いは正義じゃあ〜更新頑張ってな! (2019年7月27日 19時) (レス) id: a6c9ac1b3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラム | 作成日時:2019年7月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。