検索窓
今日:40 hit、昨日:0 hit、合計:49,342 hit

44 ページ44






「お、歩美ちゃん達じゃないか
この人とは結婚を前提にお付き合いしてるんだ」

ラギー「Aさん懐かれてるんスね〜この子達名前はなんて言うんスか?」

『私は歩美だよ!』

『僕は円谷光彦です!』

『元太だ!よろしくな!兄ちゃん!』

ラギー「オレはラギーって言うッスよ〜
ちゃんと自己紹介できて偉いっすね」




ラギーが自己紹介すると歩美は瞳を輝かせた。




歩美「この前Aお姉さんの言ってたラギーお兄さんだ!」

ラギー「Aさんオレの話したんスか?」

「ああ、それは…」




ギチギチギチッ




「痛い痛い痛い!レオナ!痛いってば!」

レオナ「あ?」ギチィィッ

「骨折る気かバカ!」

レオナ「ラギーの話はしてるんだな」

歩美「お兄さんはAお姉さんの言ってた
忘れられない素敵な人でしょ!Aお姉さん言ってたよ!お兄さんが居なきゃ生きてる意味ないんだって!」




歩美ちゃん!?!?余計なこと言わないでッ!!!!!




レオナ「ほぅ…?」




満更でもない顔をするライオン。




レオナ「で?ラギーの話がなんだって?」

「その話をしようとして遮ったのお前だろ

別にラギーっていう知り合いがいるって話しただけだよ。歩美ちゃんはラギーって名前の猫飼ってんの」

レオナ「…そんな話か」

ラギー「そんな話ってなんすか!」

ジャック「姉貴…」



ジャックは尻尾と耳を下げ、Aの服の裾を掴んだ。




「ジャック〜そんな寂しそうな顔すんなって〜
ちゃーんとお前の話もしてるって」




わしゃわしゃと頭を撫でてやれば頬を軽く染めるジャック。




うん。この獣人3人可愛すぎるだろ






所々キャラ崩壊してます。

不快に思われた方大変申し訳ございませんでした!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - それ以前に獣人達の耳と尻尾見て気付かない?って思った (2022年1月28日 8時) (レス) @page44 id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お肉大好きはるきゃん! | 作成日時:2021年1月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。