検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:49,244 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]






錬金術の授業で失敗し




気づけば知らない場所、




いや、ここを俺は知っている。




ここは.......




米花町




元の世界に戻ってきてしまった




もう半分は戻れないと思っていたこの世界に




あいつを、レオナを置いてきてしまった。




嗚呼、もう二度と、レオナと会えないのか




そう思うと熱いものが込み上げてきて溢れ出す。




「ウッフッうわああああああああああああああ、

いやああああああああ!
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!」




しゃがみ込んで泣き叫んでいると肩を叩かれる。




思わず見上げる。




そこに居たのは.......




「あれ?(名前)、さんですか?」

「え.......ま、真?」




まさかの年下幼馴染に再開!




「今までどこにいたんですか!
あなたの御両親は.......あなたがいなくなったことを自分のせいだと自ら.......」




え?あの人たち居ないの?



執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - それ以前に獣人達の耳と尻尾見て気付かない?って思った (2022年1月28日 8時) (レス) @page44 id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お肉大好きはるきゃん! | 作成日時:2021年1月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。