検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:57,157 hit

第四十話 再会 ページ45

アスラン「あんた…Aにそう言ってもらえて嬉しかった。この人ならきっと俺達の傍にいてくれるって」






貴「アベルト達が望む限り傍に居よう。だけどいいの?親戚の人とかいるんじゃないの?」






アベルト「……そんな人なんていないよ」





貴「……」





アスラン「彼奴らは俺らを嫌ってるから」






貴「じゃあ、いいんだね?」







アベルト「うん」






アスラン「よろしくお願いします。A母さん」






貴「おいおい、母さんはやめてくれ;;まだそんな年じゃない」






アスラン「……わかった」






この子達には何か事情があるようだ。聞くのはまた後にしよう。






今は、話がまとまったし






貴「行こう。俺の家族に合わせてやる」






アベルト「家族?」







貴「あぁ。父さんは知らないが母さんと弟、そして義理の妹と弟がいるんだ」







アベルト「みんな、優しい?」






貴「あぁ。優しいよ?きっとアベルト達を受け入れてくれる」






アベルト「そうだといいなぁ」







アスランと手を繋ぎ、エレン達を探す。






貴(匂いからしてこの辺りなんだけど…)






そこは噴水の近くの小さな家だった。







貴(此処って確か俺が代わりに使っていた家だよな?)







仕事で貯めたお金で親に内緒で買った家。







秘密基地として使っていたのをエレンにバレ、それからエレン達が遊び場として使っていた。







ガチャ…ギィィィッ






貴「ただいま〜」







「「「「…………」」」」






家の中には母さんとエレン、ミカサにキラそして、遊びに来ていたのかアルミンが居た。






母「A?」







貴「うん。そうだよ?母さん」







母「っ、A!」







貴「わっ」






たったの数日しか離れていなかったのに何年も会っていないような感じがした。








貴「母さん……母さんっ」







母さんにすがりつくように抱きつく。








あぁ…母さんの匂いがする。陽だまりのような暖かな匂い。







貴(よかった…よかったっ)







大切な家族を守れてよかった。








エレン「姉…さん?」







貴「エレン…ミカサ…アルミン…キラ…ただいまっ」







「「「「姉さん!!」」」」








貴「ぐふっ」








母さんの次は愛おしい弟と義理の妹に弟。
あぁ、やっぱり心が暖かい。

第四十一話 ただいまと自己紹介→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:進撃 , 転生トリップ , 妄想   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の姫君 | 作成日時:2014年9月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。