検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,358 hit
.





.




.






「待って


.



.




.



お願い…行かないで」




.




.




.





.





「ごめん…」





.





.







いつだって



.









.





時が進むのは





.









.




残酷すぎるほど早くて





.









.









.





誰も待ってくれなくて________




.









.









Time waits for no one





◇.*ー°◇.*ー°◇.*ー°◇.*ー°◇.*ー°◇.*ー°◇.*ー



.









.




他の小説はこちらです(*´ω`*)



*・+芸能界に入ります+・*執筆状態:更新停止中











 









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

7☆×Luminous×M(プロフ) - 夏燐さん» のぞみ、かわいいね!(笑) 大丈夫でしょ! あ、でも…高校は一緒のところに行くの? まぁ、確かにね(笑) 倍ほどはいらないわww ここでは、ミナでよろぴく♪ (2014年2月7日 22時) (レス) id: 69fb38ef94 (このIDを非表示/違反報告)
夏燐 - 7☆×Luminous×Mさん» 好きな人に言われちゃうのに嬉しい!((← うん(笑)泣きたくなるよーww まぁ、今の話題じゃ倍ほどは要らないか?ww あ、ここでは何て呼んだら良いのかな? (2014年2月7日 19時) (携帯から) (レス) id: cb0e2c97bc (このIDを非表示/違反報告)
7☆×Luminous×M(プロフ) - 夏燐さん» あぁー… 現実見た結果が、これなんだ! ってうちは言うww 将来…? 好きな人がかわすってこと? だよねー 省略しなきゃいけないもんw← (2014年2月2日 8時) (レス) id: 06e197e782 (このIDを非表示/違反報告)
夏燐 - 7☆×Luminous×Mさん» ごめごめー(笑) まだ見てない人が多いんだけど(笑)気のせいかな(笑) 現実見ろよって好きな人にも言われるよ?ww 将来は、うちの話なんか適当にかわすのかな・・・((← うちも、倍にして欲しい(笑) マジで長くなっちゃうもんーp(´⌒`q) (2014年2月1日 22時) (携帯から) (レス) id: cb0e2c97bc (このIDを非表示/違反報告)
7☆×Luminous×M(プロフ) - 夏燐さん» 棒読みすんなやww← わかる〜 でも、うちはまだ見てない(泣) 早く見たいけど… 見たらみたで、現実辛くなるよねww 出さないよw そうそう(笑) 夏燐とはなすときは字数倍にしてほしいわ(笑) (2014年2月1日 21時) (レス) id: 06e197e782 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7☆×Luminous×M | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Luminous/  
作成日時:2014年1月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。