検索窓
今日:4 hit、昨日:50 hit、合計:10,979 hit

ページ36

黎弥 side




にしてもほんと贅沢しちゃってんな俺。



京都にも来れたし、うまいもん食えたし、




なんせ、Aさんと2人っきり!!






なんて思いながらぼーっとしていた。






ふと隣に目を向けると






「あれ!?Aさんいない!?」







まってまって焦る!!






周りを見渡してみたら、怖そうな男2人の元へずかずかと歩いているAさん。





えっ、うそでしょ!?





Aさんっ、何する気なの!?






ーーーーーーー



女の子「やめてください、離してっ!!」





男1「ちょっとくらい俺らと遊ぼうよ〜」





女の子「やだっ!!」




なるほど、ナンパされてんのか。





男2「いいだろぉ〜ちょっとくらい〜」






女の子「誰かっ!!助けてっ!!」





男1「逃げんなや〜」





蘇芳「ちょっと、お兄さん方。」




ああ、Aさん、突入しちゃったよ。






男2「誰だテメェ?」





蘇芳「そいつ、俺の女なんだけど。触ってんじゃねえよ」





男2「チッ、彼氏持ちかよ。」





そういうと男2人は去っていった。





女の子「助けてくださりありがとうございます!!」






蘇芳「いえいえ。すみません、勝手に彼氏だとか言ってもうて。」






女の子「ぜんぜん!!ほんと助かりました!!」





女の子「では、失礼します」





蘇芳「気をつけてね〜」






えっ、いや、イケメンすぎない!?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R.jg(プロフ) - @美咲さま、リクエストありがとうございます!!了解です!コメントありがたいです(≧∀≦) (12月11日 21時) (レス) id: e437d30770 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 続き楽しみにしてます。リクエスト、 黎弥くんと旅行に2泊3日で(京都)行く。⟵美味しい食べ物や、お揃いのものを買う。 (12月11日 18時) (レス) @page30 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R.jg | 作成日時:2023年10月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。