検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:57,216 hit

STORY49 ページ5

嵐山



俺は三輪に鉛弾を撃たれて左足を殺られ、木虎も当真に左足を殺られた



木虎「嵐山先輩!私達の足じゃいずれ追いつかれます!狭い道を利用しましょう!」




嵐山「了解だ!当真の射線に入るなよ!」




そういい俺達は路地に入った



これからどうするかだな



『«准»』



嵐山「姉さん!」



木虎「(確か東江 Aさん…)」



『«こっちは風間隊とスナイパー二人を倒した»』


「「!」」


風間さん達と奈良坂と古寺をか!



嵐山「よくやった姉さん!」



木虎「(風間さん達を…)」




『«今からそっちの援護に行く少しの間粘って»』



姉さんがこっちに来るのなら心強い



嵐山「わかった」



そう言って姉さんとの通話を切った




それより…



木虎「路地に入ってこないってことは……持久戦ですか?」




嵐山「それならありがたいけど違うだろうな」



出水なら爆撃してくるか……?



三輪ならどう出る……?



嵐山「賢、まだいるよな?」


俺は賢に通話した



佐鳥「«はいはい。ひっそりと生きてますよ»」



木虎「何やってるんですか佐鳥先輩。まじめに働いてください」


相変わらず辛辣だな;;



佐鳥「«この辺マジで射線通んないんだって!なんか当真さんもこっち来てるし!»」



当真が賢の方に来てるか…



嵐山「レーダーの制度を10秒だけあげてくれ。三輪たちの正確な動きが知りたい」



佐鳥「了解!」




オレの目にレーダーが映った



嵐山「まずいな。迅のほうに向かってる」



木虎「……!」



佐鳥「«三輪先輩と出水先輩はそうすね。当真さんは『バックワーム』着てるからわかんないすけど»」



姉さんなら特定できるか?




木虎「罠ですね。100%私達を釣り出すための誘い(・・)です」




嵐山「だろうな。けど放っとくわけにはいかない。迅にまかされた相手だ。綾辻」


俺はオペレーターの綾辻を呼んだ



綾辻「«はい嵐山さん»」



嵐山「«このあたりの狙撃ポイントを洗い出してくれ»」



綾辻「«了解しました»」



よし



嵐山「賢、木虎。働いてもらうぞ」

STORY50→←STORY48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:WT , ワールドトリガー , 転生   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろいど(プロフ) - 一気読みしました!!更新いつまでも楽しみに待ってます!! (2022年2月24日 20時) (レス) @page13 id: 5682104901 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - めっちゃ面白いです!!!続き待ってます!!! (2021年6月23日 20時) (レス) id: b666961d78 (このIDを非表示/違反報告)
ことこ(プロフ) - とても面白かったです!続きがめちゃくちゃ読みたくなりました!!続きが出るの楽しみに待ってます!応援してます!! (2021年2月26日 21時) (レス) id: a4c79041d0 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨(プロフ) - 久しぶりにワクワクしながら読みました!続きをぜひ読みたいです!頑張ってください! (2020年6月5日 19時) (レス) id: 5d19971940 (このIDを非表示/違反報告)
迅さんラブ - 続き頑張ってくれてもいいんだからね(//∇//) (2019年4月8日 0時) (レス) id: 19c16fa711 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雄里 | 作成日時:2018年2月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。