検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:16,441 hit
大丈夫。

心配しなくていい

何があっても

私が守ってみせる。


だから___




はじめまして!枝垂桜です!!!


初投稿でとんでもない駄作ですが、

是非見ていってください!





注意※駄作者はアニメは全部見たんですけど

台詞など曖昧なので、

あまり原作どうりには行きません!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック
















test

おもしろ度の評価
  • Currently 7.73/10

点数: 7.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 泉鏡花 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひすい - 私、この作品好きです!後、私も乱歩さんと中原さん推しです! (2月10日 7時) (レス) @page15 id: 62346bd0a6 (このIDを非表示/違反報告)
枝垂桜 - 抹茶小豆さん» この作品だけでなく他の作品まで…!ありがとうございます!これからも頑張ります!応援よろしくお願いします! (2018年11月20日 18時) (レス) id: 05de94b2f8 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶小豆 - 読ませていただきました!とても面白いですね♪と言うか、枝垂桜さんの作品が私の趣味とマッチし過ぎてるんですよ!あ、勿論他の作品も読ませていただきました。これからも頑張って下さい!応援してます! (2018年10月2日 0時) (レス) id: 49f2141114 (このIDを非表示/違反報告)
枝垂桜 - 瑠璃さん» 私も瑠璃さんの作品でも言ったように乱歩さん推しです!可愛いし、カッコイイですよねぇー!暑苦しいくらいがいいんですよ!(笑)アドバイスありがとうございます! (2018年7月8日 13時) (レス) id: 05de94b2f8 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 更新って期待に応えなきゃいけなくて難しいでしょうけど頑張って下さいね!勿論、私も頑張ります!ちなみに私は「江戸川乱歩・中原中也」推しです!特に乱歩さんが‥可愛すぎてぇぇぇぇぇぇ!!!あ、暑苦しくてすみませんでした! (2018年7月8日 9時) (レス) id: 19c2cec43e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枝垂桜 | 作成日時:2018年6月11日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。