検索窓
今日:34 hit、昨日:4 hit、合計:36,590 hit

同じ次元で初めての推し…? ページ26

2019年7月3日




あ「っは〜……こんなにピアノ弾いたの久々だわ
間に合うと思う?」



剣「いやお前久々とか嘘だろ!
全然学校と施設で弄らせてもらってた頃と変わんねぇんだよ
というか今日で更に成長してんだよ!」



あ「わぁお刀也の褒めたがりが顔を出してる。ありがとね
…って本当だよ!全然弾く機会も時間もなかったし!

あれかな、身体で覚えた事って忘れないものだからかな」



剣「あぁ、それはあるかもしれません
スポーツや運動もそうだし

昔の癖とかもね、なかなか消えないものですから」



あ「じゃあ刀也今日ダンスあそこまで覚えたから
もう忘れない…ね?」



剣「現役高校生の記憶力と体力を信じろ
本番期待しとけ」



あ「ふふっw信じてるよ、親友」





とある企画に向けてにじさんじのスタジオを借り
今日の練習を終えたわたし達は


廊下の自販機で飲み物を買い
少し離れた休憩スペースで談笑をしながら休憩をしていた



ある程度話の区切りが着いた所で
疲労が軽くなったから帰ることにした

明日も仕事あるし刀也も学校あるし


ゴミ箱にペットボトルを捨てて
建物から出ようと歩いていると先程の自販機近くで
見慣れない人が廊下でDと話していた






剣「ん?誰ですかねあの人」



あ「…会話から察するに…新人ライバーさんかな
今回は女性2人に男性1人ってマネさんに教えてもらった気がする」



剣「マジ耳いいな?
じゃあ挨拶…結構話し込んでるから別の機会ですかね
顔と名前だけ調べて頭入れて置きますか
デビューしたら関わる事もあるだろうし

…加賀美ハヤトさん、玩具会社の社長ですって」



あ「……加、賀美…ハヤト……?
あの人、近くにある自販機と身長同じ位じゃない?
自販機サイズの代表取締役…」



剣「パワーワードですよそれは」



あ「………………」



剣「どうした?」



あ「社長だからテレビとかネットで見たのかな…
なんか微妙に既視感?」



剣「え、既視感?
……話しかける?」



あ「いや、刀也の言う通り話し込んでるみたいだから今度にする


…てかそんな事より顔良すぎないか?
パーフェクトフェイスじゃん2次元から飛び出してきたの??
あ、やべぇこの感覚あかんマジで
ねぇ刀也、わたし初めて同じ次元にいる存在を推すかもしれないヤバいヤバいどうしよう助けてまずい」



剣「落ち着け
これあの人の初配信同時視聴とかしてみたらこいつの反応面白そうだなw」



あ「え、やりたい
マネさん通して許可取ろ」

・【配信】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc , ???
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影星(プロフ) - 瑞稀さん» ここまでまぁまぁ長かったのに…!ありがとうございます!dの紫はこれからもたまーに登場するのでお楽しみにw (5月15日 23時) (レス) id: 6455e224ba (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - 面白くて一気読みしちゃいました!dの方は最推しが紫で24は推しなのですが紫色はロリk・・・最高に面白かったです! (5月10日 20時) (レス) @page42 id: 3f4ee46d03 (このIDを非表示/違反報告)
影星(プロフ) - まつさん» コメントありがとうございます!いやぁshp君の存在を知ってから出したい!と思ってたんですw本当に気まぐれ更新ですがよろしくお願いしますm(*_ _)m (2023年2月5日 22時) (レス) id: 6455e224ba (このIDを非表示/違反報告)
まつ(プロフ) - いつも影ながら楽しく読ませてもらってます!2人の紫が揃って笑みが止まりません!wこれからも影星さんのペースで活動頑張ってください! (2023年2月5日 18時) (レス) @page13 id: 9458c4ac53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影星 | 作成日時:2023年2月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。