検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,526 hit

音也「イーチッコちゃん!」イチコ「ダーリン!!会いたかった…」音也「うん、俺も!」トキヤ「音也、イチコを返しなさい…(怒)」ハヤト「トキヤ怖いにゃあ…(´・ω・)」 ページ6

イチコ「ちょっと、音美!」

アタシは今朝ダーリンに聞いたことを確かめようと思って音美の居る隣の教室に飛び込んだ。

音美「どうしたの、イチコちゃん?」

アホ面でこっちを見てきた。もっと可愛らしくできないの!?←

人の事言えないけど…←

イチコ「あんたがダーリn…じゃなくて音也先生の妹ってホントなの?」

そう。ダーリンが「音美は俺の妹だ」なんて言うから朝からとても驚いた。だから確かめにきたんだけど…

音美「え、そうだけど…それがどうかした?」

肯定した!?やっぱりそうだったんだ…なんかビックリ。

イチコ「それだけ。じゃあね」

音美「え、ちょっと待って!?もしかして、イチコちゃんはトキヤの妹?」

イチコ「な、何よ…悪い?」

音美「ぜんっぜん!そっか〜んふふ〜


マジでなんなの気持ち悪い。

音美「お兄ちゃんのこと末永くヨロシクね〜」

イチコ「んなっ!?///」

なんで知ってんの!?まさか、ダーリンが勝手に教えたとか…?

唯「ん?何の話してんだー?」

真美「唯、女の子何だからもうちょっと喋り方変えたらどうですの?」

音美「あっ!唯とマサー!唯とマサも翔と真斗の妹だったよね?」

えっ、そうだったの!?知らなかったわ!!

唯「そうだけど、あのチビの妹も大変よー?」←

真美「私はお兄様好きですけどね」

ってか、真美はまた割烹着なんだけど。

恋花「何々ー?兄貴の話かい?」

全員「お前/アンタはいい」←

恋花「アタシの扱い酷くない?」

優月「ふふっ、私のなっちゃんはとっても優しくて〜可愛いんですよぉ〜」

唯「私、優月んのとこの那月には色々お世話になったわ。あの怪力で締め付けられたけど」←

トキヤも締め付けられたとか言ってたわ。いろんな意味で『高い他界』されたとか。←

音美「ねえねえ、今度の休みさお兄ちゃんたち誘って皆で遊ばない?」

唯「いーじゃんそれ!私さんせーい!」

優月「私も良いですよぉ〜」

恋花「アタシも賛成。」

真美「私も行きたいところですが、ピアノのお稽古が…」

唯「たまには休みも必要だって!」

真美「では、場所は私が手配しますね(ニコッ」

え、この流れだとアタイも行かなきゃなんじゃないの!?

音美「イチコちゃんはどうするー?」

イチコ「ちっ…分かったわよ、行けばいいんでしょ行けば。」

音美「やったー!じゃあ、マサ、もし場所が決まったら教えてね!」

真美「承知いたしました」

恋花「家政婦みたいね」

こうして、半強制的に遊ぶことになった。

ハヤト「自己紹介なんて照れるにゃぁ///」トキヤ「誰も貴方の言葉に耳なんて傾けませんよ。」イチコ「ハヤト煩い。黙れ。」ハヤト「…ひどいにゃぁ」→←イチコ「そうえば、音美、教科書返しなさいよ!」音美「えぇ~もうちょっと貸してよー!ね?お願い!」イチコ「はぁ、なるべく早めに返しなさいよ」音美「ありがとう!」全員(それでいいのか、イチコ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来栖歩美(プロフ) - 美奈さん» なんとっ!!ありがとうございます! (2015年4月1日 8時) (レス) id: 709b45f807 (このIDを非表示/違反報告)
美奈(プロフ) - 来栖歩美さん» イチコを題材にしたお話読みたかったんです!!したら、予想以上に面白かったです!!何かと忙しいと思いますが、更新頑張ってください!! (2015年3月31日 22時) (レス) id: 3d2dcf39f9 (このIDを非表示/違反報告)
来栖歩美(プロフ) - 甘翔さん» だなw初コメおめでとーw (2015年1月28日 23時) (レス) id: 709b45f807 (このIDを非表示/違反報告)
甘翔 - 初コメ頂きまーす←別の意味で、二人は結婚しちゃったね☆おめでとうw (2015年1月28日 23時) (レス) id: 5a440415f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来栖歩美 | 作成日時:2015年1月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。