検索窓

「私、私ね。
貴方と一緒にいられて、良かった。」


「俺、俺は。
お前と一緒にいれて、良かった。」


「でも、でもね?約束してよ?
私、貴方の事死ぬまで忘れないから…。
貴方も私の事、忘れないでいて。」


「ああ、約束、約束だ。
忘れる訳ないだろう?なんてったって、
大事なお前との約束だからな!」



《じゃあ、ちょっとお別れしよう。》


__真実の愛は今、崩れ落ちる__





_____________________


どもども、元るいじょー@お疲れ犬こともちはまです!
この作品はカラ松に○○されてる…?のプロポーズ編の後日談?となっております!
神のような +彩香+ 様が「後日談?是非見たい!」っていう、神のお告げかってぐらい神々しいコメントをくださったので……。
もちはまさん頑張っちゃう!←
後日談なんですぐ終わります。たぶん。←


注意!

・パクリではありません
・誤字、乱文はご容赦ください
・日替わりがギャグなのに対し、
本作もギャグが30%、シリアスが70%です。

それでもよろしければどうぞ!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちはま | 作成日時:2017年6月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。