検索窓
今日:89 hit、昨日:55 hit、合計:217,973 hit

見直して4日目 ページ4

'



「何やってんだアイツらは……」

「いいじゃん、楽しそうだよ」


少し離れた先で遊んでる虎杖くんと野薔薇ちゃんを見てると、
和むのか、私の心は少し軽くなった。


しかしそれも束の間。


























「……ぇ、」


カップルや家族ずれで賑わう中。


イルミネーションに照らされるのは
身長が高い為、一際目立つ男が2人。

そして、可愛い女の子が1人と、色っぽいお姉さんが1人。



「……」


心臓が、一気に苦しくなって、心は重くなった。



「? どうしたA」



夢だと思いたくても、
紛れもなくそこにいたのは五条先輩と夏油先輩で、その横には

2人が好きそうな女の子。


……童顔で身長も小さい私とは大違い。





「……っ」

目尻が熱くなる。



……本家に行くんじゃないの、?五条先輩。

任務の打ち合わせじゃないの?夏油先輩。


メールの内容が嘘だったということにショックが隠せれない

嘘までついて…あの子達と会いたかった、?



挙句の果てダブルデートしてたなんて…




「A?」



3人交際なんてやっぱりダメだったんだ。

嘘つくぐらい、そんなに私と話したくなかったの?


飽きたら、捨てるの?代わりは…いくらでもいた?



3人交際してみたかっただけなのかな


遊ばれてたのかな、私……





「A!」


「ぁ……伏黒…くん、」

気づけば肩を捕まれ名前を呼ばれていた。



「どうした、?急に_____」



「っ〜〜」



視界が涙で溢れ、イルミネーションの光がぼやけた。



「ちょっと!何泣かしてるのよ伏黒!」

「お前やっぱ目つきもう少し優しくしよう!!!」


「お前らなぁ___」


2人に飽きれる伏黒くんに支えられなんとか立ててる状態だった。



「っ……ぅ、ッ…」




「どうしたのよ、A」

頭を撫でてくれた野薔薇ちゃん。


「体調でも崩したか?」

心配そうに私を覗く虎杖くん。


「無理に立とうとするな、フラついてんぞ」


支えてくれる伏黒くん。

みんなの優しさにも、涙が溢れた。









五条先輩、夏油先輩……



貴方達2人からするとただの遊びだよね

でも、でも、……っ



私は……一生残る傷をつけられた気持ちだよ、


告白の時に言ってくれた好きは…嘘だったんだね




苦しさを通り過ぎたのか、


気づいたらもう、どうでもよくなってしまった



















次の日私は______




「……別れましょう」




「「え?」」



2人に、そう言った。

見直して5日目→←見直して3日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
960人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なお - ドキドキする!! (6月18日 12時) (レス) @page18 id: fbf85c88a2 (このIDを非表示/違反報告)
めえ - めちゃ面白い!甘々なの最高です〜!番外編読みたい! (2023年1月9日 12時) (レス) @page50 id: 674394b3e5 (このIDを非表示/違反報告)
西(プロフ) - なんでこんなに素晴らしいお話が書けるんだ!面白かったです! (2023年1月9日 6時) (レス) @page50 id: 3fb130f810 (このIDを非表示/違反報告)
かしわもち - あなたは、神様? (2022年12月22日 16時) (レス) @page50 id: b0321227c9 (このIDを非表示/違反報告)
ヲタクちゃん(プロフ) - 番外編見たいです💫 (2022年11月24日 21時) (レス) @page50 id: 750e30c04d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2022年11月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。