検索窓
今日:49 hit、昨日:2 hit、合計:217,649 hit
'



私は人に流されるタイプで、結構なんでも許す。





「俺、お前の事好きなんだよね」

「私と付き合わないかい?」


最強の先輩2人から、同日に告白された。

しかし私は2人のことが同じくらい好きという有無を伝え、
2人の告白を断った。

しかし


「なら3人でよくね?」

「まあ悟ならいいだろう」


私に拒否権は無く決まった3人交際。



でも…



「は?セ フレと恋人は別だろ?」


毎日違う女の人から連絡きてるね

この間もこっそり携帯見たけど200人ぐらい知らない女の子の連絡先があったね



「すまない。今日は先約がいるんだ」


色っぽいお姉さんと会ってるの、知ってるよ

その首元のキスマークはなに?





「別れなよ。あんなクズ2人に付き合う理由ないよ。」


その通りだね、硝子先輩。



極めつけは貴方達が知らない女をつれてダブルデートしてた事。



私にだって、限界がある。

























「______別れましょう」


「「え??」」






最強2人の本気が、今。試される_____





_______

・3人交際です
・先輩後輩if
(五条達3年。真希達2年。悠仁達1年って感じです。)
・not離反
・クズ注意!
・原作とは関係ありません執筆状態:更新停止中




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
959人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なお - ドキドキする!! (6月18日 12時) (レス) @page18 id: fbf85c88a2 (このIDを非表示/違反報告)
めえ - めちゃ面白い!甘々なの最高です〜!番外編読みたい! (2023年1月9日 12時) (レス) @page50 id: 674394b3e5 (このIDを非表示/違反報告)
西(プロフ) - なんでこんなに素晴らしいお話が書けるんだ!面白かったです! (2023年1月9日 6時) (レス) @page50 id: 3fb130f810 (このIDを非表示/違反報告)
かしわもち - あなたは、神様? (2022年12月22日 16時) (レス) @page50 id: b0321227c9 (このIDを非表示/違反報告)
ヲタクちゃん(プロフ) - 番外編見たいです💫 (2022年11月24日 21時) (レス) @page50 id: 750e30c04d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2022年11月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。