検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:12,203 hit

タイトル9 ページ12

貴「それの事だけど、もう直ってます!!」

銀「な訳あるかぁー!!!」

貴「いやいや。そんな訳あるんですよ!!」

銀「いやいや。ついさっき壊してたよね?暴れ回って、めちゃくちゃにしたよね?」

貴「・・・小説の力で直しました。」

銀「もう一度言う。んな訳あr「ちょ、銀さん見てくださいよ!!」おい。てめっ、今俺がしゃっべてるんだけどぉ!?」

新「今そんな事より、あれ!」

銀「な!?俺の言葉より大事なモンなのかぁ?!」

楽「いいから、見るネ!!」

ゴキッ

銀「いだだだだ!!!分かった、見る。見るからはなせぇぇぇ!!!!!!!」

楽「ほら、さっさと見るアル。」

銀「はいはい。見ればいいんでしょ。はぁ。」

くる ←後ろを見る

銀「(!?}(!口?)」

楽「おー。顔文字と、ふきだしが同じアル。」

銀「え、ちょ。何これ、夢か?家やられたショックで死んだのか?幻?え、ちょ。えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!うs「お馴染みの言葉はもういいんで。」…」

〜いろいろとばす〜

貴「久しぶりに出たきがする・・・」

威「いいじゃん、俺より出てんだもん・・・」

2人「はー(溜息」

新「(銀さん、あの二人何だか落ち込んでるみたいですよ)」

銀「(あぁ!?何で俺に言うんだよ。俺が悪いみてーじゃないか)」

新「ほとんど銀さんのせいじゃないですか!!)」

銀「(なっ、それなら神楽もだろ!)」

新「(確かにそうですが、神楽ちゃんは慰めてる分まだいいですよ。)」

銀「(あいつに慰める脳なんてねーだろ。)」

新「(じゃー、あれは何だって言うんですか!?)」

銀「(・・・}(゜口゜)」

_____
楽「大丈夫アルかー!?」

貴「ダメ・・・もう。」

楽「な、頑張るアル!!もう少しで、この危機を乗り越えられるヨ!!!」

貴「で・・・も、ダメ・・・・何だ。」

貴「神・・楽・・・」

楽「何アル!?」

貴「短い間・・・だった・・・・けど、はぁ・・はぁ、楽しかった、よ?(微笑み」

楽「あ、あぁ、イヤアル、まだしてない事沢山あるネ!!だから、一緒に行こうヨ。うぅ…(泣」

貴「ごめん・・・ね。一緒に色んな事・・・出来・・なくて・・・」

楽「逝かないでヨ!!私、一人では生きていけないアル!!だかr「ソ…」!!」

貴「大丈夫・・・神楽。一人じゃ・・ない・・・よ」

楽「え!?」

貴「ニコ)周りを見な・・よ」

次へ
 

タイトル10→←タイトル8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 駄作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死季 - あ、何がいいかなぁ??どんなのがいいかなぁ?? コメらんでも、ネタ求めてみたお★ (2012年11月11日 8時) (レス) id: b298aacea9 (このIDを非表示/違反報告)
死季 - おぉ、ありがとー!! むっちゃ嬉しい///   うん、作れるか心配やけど、頑張る^^ (2012年11月11日 8時) (レス) id: b298aacea9 (このIDを非表示/違反報告)
名もなき旅人  - ちゃおっ!遊びに来たよ!!死季の小説、めちゃめちゃ面白いっ!!新作とか出たら教えてね! (2012年11月10日 20時) (レス) id: e3f2222c97 (このIDを非表示/違反報告)
死季 - いえいえーww 当たり前のことなのだ^^ (2012年11月2日 23時) (レス) id: b298aacea9 (このIDを非表示/違反報告)
Gumi(プロフ) - リア友てww 宣伝ありがと (2012年11月2日 22時) (レス) id: 506ab209d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死季 | 作成日時:2012年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。