検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,196 hit
誰か考えてよ題名を!!!← のパスワードを忘れてしまってまた書きました
この題名は、ミカミsが考えてくれました!嬉っ!!!!
今度は忘れないようにメモしました。アレンs。妖花s。ミカミs。本当にごめんなさい・・・。


トリップです(銀魂)

駄作

キャラ崩壊するかも

オチは神威です

ココに来たのなら、読んでね^^

コメ&評価してくれたら嬉しいな^^

友達↓
★奈緒s
☆輪廻s
★アレンs
☆沙桜梨s
★遊心 うかぶs
☆総太s
★Gumi
☆名もなき旅人s

上にかかれてない人がもし、『もし!!』いたら、言ってください^^

こげな感じで↓↓

「ねぇ、ねぇ。僕の名前が無いんだけど?これ、どうゆう意味かなぁ?^^(黒笑」

とか

「あのぉ、駄作者さん。私の名前が無いのですがぁ?? いっぺん死にたいんですか?^^(黒笑」

です!!

あ、ネタプリーズ。((殴

新しいの作ってー! でもよかですよb((殴

作るって言っておきながら作ってない。。。






しょうがないじゃん!!作っても、パスワード認識されないんだもん!!

ちゃんとうったのに、エラーですよ!?コノヤロー!!!!!!!(泣執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 駄作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死季 - あ、何がいいかなぁ??どんなのがいいかなぁ?? コメらんでも、ネタ求めてみたお★ (2012年11月11日 8時) (レス) id: b298aacea9 (このIDを非表示/違反報告)
死季 - おぉ、ありがとー!! むっちゃ嬉しい///   うん、作れるか心配やけど、頑張る^^ (2012年11月11日 8時) (レス) id: b298aacea9 (このIDを非表示/違反報告)
名もなき旅人  - ちゃおっ!遊びに来たよ!!死季の小説、めちゃめちゃ面白いっ!!新作とか出たら教えてね! (2012年11月10日 20時) (レス) id: e3f2222c97 (このIDを非表示/違反報告)
死季 - いえいえーww 当たり前のことなのだ^^ (2012年11月2日 23時) (レス) id: b298aacea9 (このIDを非表示/違反報告)
Gumi(プロフ) - リア友てww 宣伝ありがと (2012年11月2日 22時) (レス) id: 506ab209d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死季 | 作成日時:2012年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。