検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:113,523 hit

7話! ページ8

坂 「なあなあ。浦島坂田船だけじゃ少なくないー?」

浦 「人増やす?」

坂 「真冬連れ戻してくるか?ついでにそらるさんも。」

浦 「そーしよ。まふに誰が連れてきてもらをー」

あ 「まふくん来るの!?!?」

坂 「Aは真冬と話しちゃだーめ」

あ 「え〜!!やだぁ!」

浦 「別にいいだろ。なんで喋ったらダメなんだよw」

坂 「真冬あいつAをとるつもりだぞ.....」

浦 「しらねーよww(それわやだな。)」

坂 「取り敢えずよぼう。」



し ょ う り ゃ く



ピーンポーン

ま 「おじゃましまーす!」

?「おじゃまします。」

? 「おっじゃましまーーーす」

そ「おじゃまします...」


浦 「よぉ。そらるさんとまふまふ。」

坂 「三時間前ぶり!」

あ 「まふく〜ん!」

浦 「取り敢えず挨拶したら?」

キ 「清川 健人でぇーす。キヨっていう名前でYouTuberやってまぁーす」

レト 「花咲 玲雷(れいら)です。レトルトっていう名前でYouTuberやってます。」

あ 「隣の人は??」

そ 「青空 唯斗(ゆいと)です。そらる...って呼ばれてます。歌い手です...」

あ 「あなたがそらるさんですか!」

キ 「この女だれ」

あ 「ヒッ...」

浦 「後ろに隠れんな。挨拶しろ」

あ 「えっと。浦田 Aで、す。えっと。この人の妹です。」

キ 「ふーん。いい体してるな(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ」

あ 「...........................」

坂 「なんでA変態な目でしか見れないんだよ...」

ま 「いや、坂田さんもでしょ。」

レト 「まずキヨはAを怖がらせたから謝ること。あと。変なこと...言うなよ。」

キ 「さーせん」

あ 「...................................」

浦 「まぁ、みんなで酒飲もうぜ。」

8わ!!!!!!→←6話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心愛 - 更新楽しみに待ってます!夢主ちゃん助かれ! (2019年1月22日 22時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
うらら@坂田家.ら民.ぴく民.ゆっ家族.などいっぱい← - ユッユユユユユユユユユッカさん!?!?あののののののののの、イケ↑ボォ↓の!?!?!?Σ(°□°*)エ!?   もももももももしし良ければ、ちはやさんを出してくれないでしょうか!?!?「1.2.サンガリア!」の人!!!!←←←←← (2018年3月28日 1時) (レス) id: 91184aff75 (このIDを非表示/違反報告)
うらら@坂田家.ら民.ぴく民.ゆっ家族.などいっぱい← - ひつじ。さん» でも、絵文字とか使ったほうがおもろいと思うで?(° ° *)(。。*)(° ° *)(。。*)ウンウン (2018年3月28日 1時) (レス) id: 91184aff75 (このIDを非表示/違反報告)
れあん(プロフ) - ゆりあさん» はい!楽しみにしていてください! (2018年3月12日 20時) (レス) id: 2d94be6e60 (このIDを非表示/違反報告)
れあん(プロフ) - ひつじ。さん» アドバイスありがとうございます!次からそのようにしてみたいと思います! (2018年3月12日 20時) (レス) id: 2d94be6e60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れあん x他2人 | 作成日時:2018年2月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。