検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:113,512 hit

26話 ページ30

う 「この間の俺はどーにかしてしまっていたようだ。」


き 「いやー浦さんが妹に恋愛感情があったなんて...」


う 「ねーよ!!てかA帰ってこないっ!」



ピンポン


ハルヒAちゃん俺の家に泊まりまーす


う 「意味わかんねぇ...」


うらたぬきはぁ!?ふざけんなよ!
ハルヒふざけてないよ
うらたぬきマジレスすんなよっ!てかAに変なことしたら許さねぇからな!
ハルヒしないからwww




う 「なんなんだよまじで.....」









坂 「浦さんやっぱり怒ってるw」

あ 「いやお兄ちゃんが怒る必要ない」

坂 「Aも成長したなぁw
小さいころ『さかたんAね!
大きくなったらにぃにと結婚するの』
って言っとったんやけどなぁw」


あ 「そんな時期があったんですね。しんじられない。」





ピーンポーン


ま 「坂田さーん!」

あ 「あっ!まふくんだー!」

そ 「お邪魔します」

あ 「まっふくーん!」ギュウ

ま 「えっ!なんですか!?前とあった時とテンションが待ったく違うwww」

あ 「私まふくんの妹になりたい」

ま 「浦田さんに怒られるけどいつでもおいでwwww」


あ 「よし。学校終わりわまふくんの家に帰ろう」

そ 「まふまふ。妹ができる」

あ 「そらるさんもまふくんも好き〜〜」

そ 「おれもAのこと好きーーー」



坂 「ほんま成長したなぁ...」




成長を感じるさかたんでした(´・ω・`)

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心愛 - 更新楽しみに待ってます!夢主ちゃん助かれ! (2019年1月22日 22時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
うらら@坂田家.ら民.ぴく民.ゆっ家族.などいっぱい← - ユッユユユユユユユユユッカさん!?!?あののののののののの、イケ↑ボォ↓の!?!?!?Σ(°□°*)エ!?   もももももももしし良ければ、ちはやさんを出してくれないでしょうか!?!?「1.2.サンガリア!」の人!!!!←←←←← (2018年3月28日 1時) (レス) id: 91184aff75 (このIDを非表示/違反報告)
うらら@坂田家.ら民.ぴく民.ゆっ家族.などいっぱい← - ひつじ。さん» でも、絵文字とか使ったほうがおもろいと思うで?(° ° *)(。。*)(° ° *)(。。*)ウンウン (2018年3月28日 1時) (レス) id: 91184aff75 (このIDを非表示/違反報告)
れあん(プロフ) - ゆりあさん» はい!楽しみにしていてください! (2018年3月12日 20時) (レス) id: 2d94be6e60 (このIDを非表示/違反報告)
れあん(プロフ) - ひつじ。さん» アドバイスありがとうございます!次からそのようにしてみたいと思います! (2018年3月12日 20時) (レス) id: 2d94be6e60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れあん x他2人 | 作成日時:2018年2月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。