検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:113,510 hit

22話! ページ26

※キヨさんとれとさんはいません。

あ 「ファンの総称を決めて欲しくて.....」

<有名になると必要になるね〜
<キツなーとか?

あ 「きつなーはいろんな人が使ってるというかちょっと変わったのにしたいんですよね〜」

<きつつき
<きつつきいいね

あ 「いやどっからきつつきでてくんねんww」

<方言(萌え)
<なんかさかたんみたい
<方言いいね(グッド)

あ 「さかたんみたいー?坂田家だし、さかたん大好きやからね!」

<こくはくー!
<俺も大好きや!愛してる@となりの坂田
<本人登場!

あ 「まじぃー?愛してくれてるの?嬉しいなぁ〜!私も愛してる〜!」

<出来立てホヤホヤのカップルかww
<いやファンの総称どこいった
<きつねねこww

あ 「ぷはっwwwwwwきつねねこww
ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwww」

<どっからどこまででもさかたんだなww
<きつねねこは草。
<浦田さんがこたぬきなら「こぎつね」で
いいんじゃない?

あ 「こぎつねいいね!」

浦 「いくら兄妹だからといってパクリは良くな((こぎつねにきまりぃー!」

<それじゃあ???
<おっ!次わ???

あ 「歌枠ー!てことでリクエスト募集!」

<ヒバナききたい!
<ゴーストルールー!
<浦田さんとコラボして!

あ 「ヒバナ歌おう!英語のところ歌えるようになったからね!」

<すげー!
<未だに歌えない俺氏@となりの坂田
<さかたんwwww

あ 「音量このくらいでいいかな?」

<オケですよ!
<おぉー!楽しみ!

あ『コンコン優しくノックして
乗り込め心の奪還戦
妄想ばかりがフラッシュして
加速するパルス答えはどこだろう(男声)』

<え。感動
<女性ですか?

あ 『さあさあ弱音はミュートして
くだらないことで躊躇して
冗談ばかりね?あっはっは
壊せない壁がキスを迫るでしょう(女声)』

<いやいや性別わかんない。
<聴きごたえある。


あ 「あ”〜!疲れた〜!!」
※歌い終わりました。

<いやぁ〜上手やな
<もうそろそろ終わり?

あ 「1曲しか歌えなかったぁー!」

<きつねねこwwwww
<思い出させないでwww

あ 「それじゃあお疲れ様でした!」

<おつたぬき!
<おつぎつね!
<お邪魔しました〜!

配信を終了しました。

あ 「楽しかった〜」

浦 「今度コラボするか。」

あ 「やだ。最初は坂たんがいい」

浦 「え。」

23話→←22話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心愛 - 更新楽しみに待ってます!夢主ちゃん助かれ! (2019年1月22日 22時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
うらら@坂田家.ら民.ぴく民.ゆっ家族.などいっぱい← - ユッユユユユユユユユユッカさん!?!?あののののののののの、イケ↑ボォ↓の!?!?!?Σ(°□°*)エ!?   もももももももしし良ければ、ちはやさんを出してくれないでしょうか!?!?「1.2.サンガリア!」の人!!!!←←←←← (2018年3月28日 1時) (レス) id: 91184aff75 (このIDを非表示/違反報告)
うらら@坂田家.ら民.ぴく民.ゆっ家族.などいっぱい← - ひつじ。さん» でも、絵文字とか使ったほうがおもろいと思うで?(° ° *)(。。*)(° ° *)(。。*)ウンウン (2018年3月28日 1時) (レス) id: 91184aff75 (このIDを非表示/違反報告)
れあん(プロフ) - ゆりあさん» はい!楽しみにしていてください! (2018年3月12日 20時) (レス) id: 2d94be6e60 (このIDを非表示/違反報告)
れあん(プロフ) - ひつじ。さん» アドバイスありがとうございます!次からそのようにしてみたいと思います! (2018年3月12日 20時) (レス) id: 2d94be6e60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れあん x他2人 | 作成日時:2018年2月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。