検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:113,509 hit

2話ー! ページ3

登場人物紹介

河西 菜々乃 (かさい ななの)

夢主の親友です。
夢主が歌い手をやっていることを知っている。

門藤 蓮莵 (もんどう れと)

夢主の男友達の中で1番まし(ダトイイナ...)
夢主が歌い手をやっていることを知らない

長谷川 総一郎 (はせがわ そういちろう)

歌い手のsou

(___________________)

ガラガラ...

男子 「天使きた...!( ゚∀゚):∵グハッ!!」

れ 「A!!おはよ!」

な 「遅い〜!Aが来るまで暇だったんだお〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」

あ 「れと〜おはよ!ななのん今度から一緒に登校しよっかww」

な 「そうしよそうしよ!」

れ「なにそれ〜!俺も一緒に登校したい...!!」

な 「ダメ!A私と二人がいいよね!?」

あ 「えっと...どっちでもいいけど...?」

れ 「なら一緒に登校しよっ!!」

な 「ぶー(・ε・` )でもAがいるならいいや!」

女モブ1 「れっとくぅ〜ん♡きょおのぉ〜放課後にぃ〜きょおしつ残ってくれるかなぁ〜?」

れ 「やだ」(即答)

あ 「可哀想だよ?言ってあげたら?」(純粋)

な 「ちょっ!A!!」

れ 「めんどいし。俺総一郎と遊ぶ約束してるから」

女モブ1 「じゃぁ〜Aちゃんでもいいよぉ〜?」

あ 「え?私?今じゃなきゃダメ?」

女モブ 「なら、ななのちゃんとれとくんわぁ〜あっちにいってくれるかな?」

スタスタスタ...

女モブ1 「あのさぁ?れとくんに近ずかないで?れとくんは将来私の結婚相手なの♡」

あ 「近ずいてないよ?あっちからくるだけで私はなにも...」

(ドンッ)←机叩いた

女モブ1 「本当にあんたのそういうとこ嫌い。」

ブチ Aの何かが切れる音

あ 「は?嫌いで結構。だいたいれとが私に『かってに』近ずいてるだけだから。何勘違いしてんの?このブスが。てかれとの結婚相手はお前じゃなくてななのんだね。」

女モブ1 「。。。。。」

あ 「あわゎゎゎごめんなさいぃ!!そんなこと一ミリたりとも思ってません!!!!」

正しいことを言ってるのに性格が良すぎて誤ってしまうAさんでした

3話!→←1話〜!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心愛 - 更新楽しみに待ってます!夢主ちゃん助かれ! (2019年1月22日 22時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
うらら@坂田家.ら民.ぴく民.ゆっ家族.などいっぱい← - ユッユユユユユユユユユッカさん!?!?あののののののののの、イケ↑ボォ↓の!?!?!?Σ(°□°*)エ!?   もももももももしし良ければ、ちはやさんを出してくれないでしょうか!?!?「1.2.サンガリア!」の人!!!!←←←←← (2018年3月28日 1時) (レス) id: 91184aff75 (このIDを非表示/違反報告)
うらら@坂田家.ら民.ぴく民.ゆっ家族.などいっぱい← - ひつじ。さん» でも、絵文字とか使ったほうがおもろいと思うで?(° ° *)(。。*)(° ° *)(。。*)ウンウン (2018年3月28日 1時) (レス) id: 91184aff75 (このIDを非表示/違反報告)
れあん(プロフ) - ゆりあさん» はい!楽しみにしていてください! (2018年3月12日 20時) (レス) id: 2d94be6e60 (このIDを非表示/違反報告)
れあん(プロフ) - ひつじ。さん» アドバイスありがとうございます!次からそのようにしてみたいと思います! (2018年3月12日 20時) (レス) id: 2d94be6e60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れあん x他2人 | 作成日時:2018年2月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。