検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:5,413 hit

4話。 ページ6

気づいてなかったのかもしれないけど、もうその時点で恋をしてたんだ。




話していくうちに、どんどんとこいつのことを知っていって、女子にはつまんない話だろうと思うけど、笑顔で聞いてくれて。



毎日のように、会いに行って。




いつの間にか、恋だと自覚していた。






一人のアイドルが好きだと、いつの日か自分に話してきた。


その人は、橋下にゃーと言って、ファンからは「にゃーちゃん」と呼ばれてるらしい。



そいつの話をするときは、生き生きとしていて、嬉しそうに話していた。


それが、とても好きで。俺も話を合わせるために色々調べた。





「何してんだ」

『え、スマホのこと?』

「ああ」

『最近入れたアプリで、この人かっこいいでしょ?』





見せてきたキャラは、何やら清潔そうな真面目な感じで、俺とは正反対で。





「(こういうのが、タイプか)」





その日から、そいつを意識するようになった。


こういうキャラが好きなら、自分も見習えばいいんじゃ…。



馬鹿な考えだけれど、それが自分にできることだと思った。






数ヶ月経ち、


喧嘩なんてしなくなり、

「僕」と言うようになり、

授業にも真面目に取り掛かるようになっていた。



校則通りの服装で、まさに今までとは違かった。

潔癖症もいつしか身についていた。




周りは、僕の変化に驚いていたが、歓迎してくれた。


兄弟も、「どうしちゃったの!?」「頭打った?」などと心配してきたが、何やら嬉しそうな目だった。




Aだけは、変わったねとか、その方が好きだとか、何も言わなかった。


いつも通り接してきて、Aのために変わったんだよなどと言えるはずもなく、時間が経っていった。

5話。→←3話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , チョロ松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

速水ヒロcv前野智昭love♪(プロフ) - 続き気になります。 (2018年9月12日 15時) (レス) id: 5e287a4c41 (このIDを非表示/違反報告)
34松(プロフ) - Aohaさん» コメントありがとうございます!!嬉しいです (2018年8月7日 7時) (レス) id: 136ca762f2 (このIDを非表示/違反報告)
Aoha - とても面白いです。更新頑張ってください。 (2018年8月7日 2時) (レス) id: 99600ecbc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:34松 | 作成日時:2018年7月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。