検索窓
今日:20 hit、昨日:16 hit、合計:51,527 hit

267話 ページ23

九頭龍「七海、もう一度聞かせてくれ。テメーは本当に未来機関の人間なのか...?この島に俺達をつれてきて...」





七海「黙っててごめんね...」






九頭龍「ぐっ...!」





貴方「千秋ちゃん...君を信じるしかないんだね...?」





七海「ごめんね、もっと早く言えばよかったんだけど...でも、どうしても言えなかったんだよね。だって...私は未来機関を裏切れないから...」





日向「裏切れない?」





七海「みんなは空を飛びたくても飛べないでしょ?それと一緒だよ...そういうものとして存在している私はできないんだ。」






日向「なんだよ、それ...」





左右田「狛枝の思い通りになったって訳か...」




九頭龍「それなんだけどさぁ、本当に...これが狛枝の狙いだったのか?裏切り者をぶっ潰すってのがよぉ...だとすると、なんかへんじゃねーか?」





日向「変って?」





九頭龍「だって...俺らは負けそうになってたよな?いや、七海が言い出さなかったら確実に負けてたはずだ。」






貴方「私もあのときは死を覚悟したよ。」






モノクマ「うぷぷ...いいところに気がついたね。そうなんだよ...狛枝くんは裏切り者をあぶり出すとはいったけど、殺すとは言ってないんだよね。」






貴方「私たちは、彼の思惑を阻止したってこと?」





モノクマ「その通り!コングラッチュレーション!だって、狛枝くんの目的は、裏切り者をあぶり出した上で、裏切り者以外の全員を殺すことだったんだからね!」




全員「「!?!?」」






左右田「な、なんでだよ...!よりにもよって、裏切り者だけ生き延びさせる計画なんて...」







貴方「私も、深くは知らないけど...ファイナルデッドルームでもらった本に...」





七海「もういいんだよ。」




日向「い、いいって...何がだよ。」





七海「狛枝くんが全部悪い訳じゃないし。状況と環境が違えば、彼だってあそこまでのことはしなかったはずだよ。」





貴方「千秋ちゃん...ありがとう」





七海「え?」






貴方「私自身を救ってくれて...」





七海「もう君は十分変わったよ。元のAさんよりも強くなった。大丈夫」






その後、モノミがモノクマと共に爆発した。





日向「じ、自爆した!?」




終里「つーか、モノクマが死ん...」





モノクマ「死んでないよ!」




左右田「うぉっ!新しいのが出てきやがった!」






すると、モノミのスペアも出てきて、また爆発した。

268話→←266話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:スーパーダンガンロンパ2 , 日向創 , 狛枝凪斗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うじっしー(プロフ) - やえさん» ありがたいお言葉……!また更新頑張っていきますね(*^^*) (2021年5月17日 0時) (レス) id: d3a8c31e55 (このIDを非表示/違反報告)
うじっしー(プロフ) - サヤさん» ありがとうございます!更新がんばります! (2021年5月17日 0時) (レス) id: d3a8c31e55 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ?(プロフ) - 初めまして! サクラと言います!私も、ダンガンロンパシリーズ大好きで最初から読ませてもらってます! ダンガンロンパのアニメの動画なんですけど、Amazonプライムビデオだと無印も絶望編も希望編も全て無料で見る事が出来ますよ! (2021年5月16日 23時) (レス) id: 12622ccc94 (このIDを非表示/違反報告)
サヤ(プロフ) - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2021年4月4日 20時) (レス) id: 4f60a72d2e (このIDを非表示/違反報告)
やえ - すごく面白いです!これからも無理しない程度で頑張ってください! (2020年6月30日 18時) (レス) id: bf9ff1b202 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うじっしー | 作成日時:2017年8月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。