検索窓
今日:1 hit、昨日:49 hit、合計:94,981 hit

愛しい ページ1




パン「ねぇドラコ。このドレスどう?」

ドラ「ああ、似合っているよ。」

パン「えへへ、ありがと…」

『ドラコ!』

ドラ「…スペンサー?」


にこやかに話している二人の間に割って入る。

ドラコは怪訝そうに、
そしてパンジーは睨むように私を見た。



あぁこの熱の無いアイスグレーの瞳を見るのは
いつ以来だろうか



思い出せなかった。

だって思えば
ドラコは最初から私だけを見てくれていたのだから。


何度も喧嘩したし、何度もすれ違った。


けど、それでも諦めずに
ずっとドラコは追いかけてきてくれた。

その瞳に、ずっとずっと私への熱を宿してくれていた。



胸の奥から溢れる愛しさに思わず頬が緩む。

この感情が心地よく、
幸せに思えたのはいつからだろうか


全部全部、ドラコが教えてくれた。



『ねぇ、ドラコ。私、貴方が大好きよ。』

ドラ「え…?」



小瓶の中の液体を口に含み、
そのままドラコの唇に自身の唇を重ねた。


唇を割り入るようにして注ぎ込む。


その液体をドラコが飲み込むのと、
パンジーが私を突き飛ばすのは同時だった。



おかえり→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
440人がお気に入り
設定タグ:ハリーポッター , ドラコ・マルフォイ , スリザリン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美愛(プロフ) - Aliceさん» 沢山褒めて頂きありがとうございます!私の方こそコメントとても励みになってます🥰毎日のガッツポーズを楽しみに書き綴りますね!笑 (2023年4月9日 13時) (レス) @page48 id: 66f373a354 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 第4篇お疲れ様でした!しつこいくらいコメントしてますがそのくらい気持ちが溢れてます!美愛さんの文の書き方、言葉の選び方、何をとっても好きです!毎日更新の知らせがくると本当にガッツポーズしてます( *˙ω˙*)و (2023年4月8日 21時) (レス) @page48 id: fa4665eb65 (このIDを非表示/違反報告)
美愛(プロフ) - Aliceさん» お気遣いありがとうございます😌毎日更新を見守って頂き嬉しく思います。しっかりと休ませて頂いたのでまた楽しく書き綴らせていただきますね! (2023年4月3日 19時) (レス) @page37 id: 66f373a354 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 昨日の更新の時にコメントしようと思っていたのですが、もし次の日に再度体調崩されるかもしれないと思いまして今日更新したらコメントしようと考えておりました!お身体の方はお休みになられましたでしょうか?これからもご自身のペースでゆっくりやられてくださいね。 (2023年4月2日 20時) (レス) @page34 id: fa4665eb65 (このIDを非表示/違反報告)
美愛(プロフ) - Aliceさん» ありがとうございます。今日から再開致しましたのでぜひまた読んでいただけると嬉しいです(*´˘`*) (2023年4月1日 21時) (レス) @page33 id: 66f373a354 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美愛 | 作成日時:2023年3月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。