検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,422 hit

1話 ページ3

アレンside


今はマテールの任務の帰りで、バ神田とトマさんと帰っています。



本当に怪我全部治ったんですかね…?





「そういえばトマさん、このまま直接教団に帰るんですか?」





「いえ。途中通る村にアクマの目撃情報があるので、そこに寄ってから…」





「分かりました」






「チッ、何でモヤシなんかと…((ボソッ」






「聞こえてますよ。バ神田」





「んだとモヤシ」






「アレンです!」




このバ神田が…






「キャッ」



ドサッ





下半身に何かがぶつかった感じがした。

下を見ると、大きめのぬいぐるみを持った女の子が倒れていた






「あっ、すみません。大丈夫ですか?」






「チッ、モヤシが」






今だけは聞き流してあげましょう。




『んー、だいじょうぶー。ごめんなさい…』







「いえ、こちらこそすみません」






「お使いですか?」





女の子は、少し大きめのリュックを持っている。


なるほどー、確かにお使いかもしれませんね、





『うんっ』






「偉いですね」





『ううん。ふつーだよ!


おにーちゃんたちもがんばってね!』





「はい。」






そこまで言うと、女の子は小走りで僕たちが通ってきた方を戻っていった

……あれ?何でがんばって何でしょう?

まあ、こんな格好してますし、あんな小さい女の子でも、仕事って思いますかね






「ウォーカー殿!神田殿!

アクマです!」




「「⁉」」





「「イノセンス発動‼」」





アクマを倒していくと、レベル2が、先ほど女の子がいった方向に飛んでいった。



「あっ、あっちには女の子が!」




残りはあいつ一体だ






「チッ」





2人でアクマを追っていると、先ほどの女の子が見えた





……間に合わない!





「人間……コロス」





ドドドドドドドド!






やばい、あの女の子が!





煙が晴れると……





























死んでいたのはアクマだった…

2話→←設定"変更あり"



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , 幼女 , 落ちなし   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩林檎(プロフ) - 美姫さん» 面白いと思ってもらえて光栄です!更新も出来るだけ頑張っていきたいと思います(=゚ω゚)ノ (2016年8月13日 23時) (レス) id: 413f2a5a55 (このIDを非表示/違反報告)
美姫(プロフ) - とっても面白いです♪( ´▽`)更新、楽しみにしています。頑張って下さい! (2016年8月13日 21時) (レス) id: 929c581bd1 (このIDを非表示/違反報告)
塩林檎(プロフ) - 神田ユエさん» こんな神田もいいですよね!コメありがとうございます!(=゚ω゚)ノ (2016年7月24日 12時) (レス) id: 413f2a5a55 (このIDを非表示/違反報告)
神田ユエ - 可愛いですね…癒されます。そして、妹離れできないお兄ちゃんのような神田が可愛いです…!(真顔) (2016年7月23日 11時) (レス) id: 1e0d488be5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩林檎 | 作成日時:2016年6月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。