検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:104,997 hit
「裏切り者には鉄槌を」




「それが梵天の決まり」




「貴方も知ってるでしょ?









_____裏切り者さん」









ニコリと笑みを浮かべながらも裏切り者に対してそう言った彼女は月の光に照らされて酷く美しかった








_______________________

皆様から頂いたアンケートの投票結果は梵天でした!

投票をして下さった方々ありがとうございます!

是非この作品を見て頂けますと幸いです。


・不定期更新

・落ち未定(アンケート取ろうと思ってます)

・後半シリアス執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1300人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのバカです - オチは竜胆くんがいいです!!!!!!!!!!!!!俺、竜胆くん推しなんよ。それか一人一人のオチはかけばいいんじゃないですか?どっちでもいいです。俺的にはオチは竜胆くん! (2021年10月25日 0時) (レス) id: acf5fa610c (このIDを非表示/違反報告)
なのん - マイキー落ちに1票! (2021年8月19日 1時) (レス) id: ec9901f263 (このIDを非表示/違反報告)
- ハッピーエンドを希望します。これからも楽しみにしております! (2021年8月15日 20時) (レス) id: d8d7d20d18 (このIDを非表示/違反報告)
りんか(プロフ) - 超面白かったです、! (2021年8月13日 23時) (レス) id: 04a07e1577 (このIDを非表示/違反報告)
林檎いるかい? - ココ落ちハピエンに一票! (2021年8月13日 19時) (レス) id: b75236f17d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:milk | 作成日時:2021年7月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。