検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:25,146 hit

第15話 ページ17

貴方said



え、待って、もしかして一目惚れ?




そそそそそんな訳ないよね。うん。

ないない ハハハ


原「ニヤッ)ねぇねぇA もしかしてさ、花宮にh (ングッ」


貴方「違いますからね! 勘違いしないでください///」



私と原先輩がコソコソ顔を近づけながら話してると

急に引っ張られる感覚があって
目の前が何故か真っ暗になった



花宮「チッ 練習10倍な (睨み」



頭上から真先輩の声が聞こえてきた

てことは、、

真先輩の腕の中ですか/// 待って、心臓が///
今日出会って1日だよ? 何でこんなに


復讐に恋愛感情なんていらないのに

入部届け出しに来ただけなのに



貴方「あの/// 真先輩?///」


花宮「っ!?/////」



私が名前を呼ぶと体を離しそっぽを向いてしまった



貴方「あ、あの今日はもう帰りますね/// 黄河、楓牙、白宮先生 行くよ//」


3人の名前を呼んで その場から急いで離れた


黄河「わかった」

楓牙「え?ちょっ 花宮真許さねぇ」

白宮「若いっていいな」





〜校門〜



ふぅ〜 明日からどうしよ/// 真先輩の顔見れないよ


楓牙「ねぇA、Aはさぁ花宮真の事好きなの?」



突然後ろから不機嫌な声で尋ねてきた
楓牙の言葉にとっさに否定すると
私の前まで来て顔を覗き込んできた


楓牙「ホントに?」

貴方「ホントだよ? 初めてあったのに好きになるわけないでしょ?」

私が言うと 喜んだ顔でそっかって言って離れた



黄河「2人ともそろそろ帰ろうか 幸兄の所に行こう」

貴方「うん!だね! 白宮先生も来る?」


白宮「今日はやめとく 本家の方に用があるからな」


そっかー、残念


白宮「3人ともここで待っとけよ 車取ってくる」

貴方「ありがと(ニコッ」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

続く



白宮先生の設定↓


名前 白宮 陽(ヨウ)
年齢 25
身長 185
性格 優しい ドS
容姿 イケメン 普段からスーツ
髪型 虹村さんの髪型、黒髪


誰にも優しい だけど怒ったら怖い
時々ドS

このギャップで好きな人が多い

第16話→←第14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピエロタ(プロフ) - 闇月さん» 教えてくれてありがとうございますm(*_ _)m (2017年12月21日 19時) (レス) id: aeaffe1cd4 (このIDを非表示/違反報告)
ピエロタ(プロフ) - 氷食症さん» ありがとうございます^^* (2017年12月21日 19時) (レス) id: aeaffe1cd4 (このIDを非表示/違反報告)
闇月(プロフ) - 所々黄河が光河になってますよ (2017年12月21日 19時) (レス) id: c78a1b9eb2 (このIDを非表示/違反報告)
氷食症(プロフ) - めっちゃ面白いです!!!更新お待ちしております!!めっちゃ (2017年12月4日 14時) (レス) id: 4abaca475b (このIDを非表示/違反報告)
ピエロタ(プロフ) - 玲奈さん» 最高って言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます^^* (2017年11月21日 17時) (レス) id: aeaffe1cd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピエロタ | 作成日時:2017年7月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。