検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,490 hit
優しくて元気な僕の彼女は


『よし、グッズ予約完了…』

『何言ってんの!?雑誌は見る用・飾る用・布教用で最低でも3冊買わなきゃ!!』

『Tw○tter通知オン勢だから!!』

『イ○スタフォローしといた』

『推しの1いいね1RT王に私はなる』

『グッズと金の量だけで推しを語るな』

『好きな同担と嫌いな同担との差が激しい』

『あ〜〜♡推しの顔がいいね!ま、いつものことなんだけど!』

『ごめん顔が良過ぎて処理機能が低下した』



ちょっと口が悪めのオタクです。


※・※・※・※・
他の作品
・開久と小さい女の子
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/684d986daf1/
・↑の続編http://uranai.nosv.org/u.php/novel/684d986daf3/
・↑の番外編http://uranai.nosv.org/u.php/novel/684d986daf2/執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:磯村勇斗 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉紅(プロフ) - ちょこばななさん» あ、そうなんですね!ありがとうございます! (2020年11月26日 19時) (レス) id: 915a610475 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこばなな(プロフ) - 葉紅さん» 主さんは【ちょっとワケアリな新婚夫婦】といういっそんメインの作品を多分名前同じでアカウントが違うだけで更新なさってますよ! (2020年11月24日 22時) (レス) id: 25d5b056bf (このIDを非表示/違反報告)
葉紅(プロフ) - もう更新しないんでしょうか?すごく面白いので続きが見たいです。更新楽しみにして待っています! (2020年9月24日 23時) (レス) id: 915a610475 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クレアのジョッキー | 作成日時:2020年8月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。