検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:21,535 hit

推し ページ8

Aside

チーズケーキを作った後出勤した私はあることに気付いた。

『今日食べようと思ったのに、あれ一晩寝かせなきゃいけないやつだった………』

店長「何?何の話?」

『さっきチーズケーキ作ったんですよ、でもあれ一晩寝かさなきゃいけないって忘れてたんです』

店長「あら〜、まぁいいんじゃない?明日食べれるんだし」

『でも今日食べたいよ〜店長ぉ〜!!』

店長「知らないわよ!忘れたアンタが悪いんでしょ!帰りにケーキ屋行って買えばいいのに」

『さすがに2日連続ケーキはキツいでしょ…』

店長「じゃあ我慢ね」

『ちくしょ〜………』

店長「…とりあえずお茶飲む?」

『飲みます』

お茶を飲んだ後店長とカウンターでダラダラしてると
突然店長が

店長「Aちゃんが幼稚園児だったときの将来の夢って何だったの?」

『なんすか急に……………プリキュアですけど…』

店長「あら〜可愛いじゃないの、あたしはお金持ち」

『欲深いっすね』

店長「今から宝くじでも買ってこようかしら…」

『雷に当たる確率と同じくらいですよ』

店長「まじ?雷に当たってきた方がいい?」

『いいですね』

店長「店番よろしくね」

『給料増やしてくださいよ』

店長「生意気だなオメー」

『うるさいな〜放浪癖のある店長』

店長「あぁ?」

『は?』

店長「えぇ、Aちゃん最近口悪くなってない?」

『そうですかね?あ、今日俺見てるからかな?』

店長「影響受けやすいタイプ?」

『ですね』

店長「じゃあプリキュアたくさん見ればプリキュアになれるんじゃない?」

『いい考えですね』

店長「21歳、職業プリキュア………」

『ははっ、消しますよ?』

店長「冗談よ冗談。で、彼ピッピの幼稚園児の時の将来の夢って知ってんの?」

『あー…言われてみれば、分かんない』

店長「じゃあ考えてみない?暇だし」

『いいですよ、今客いないし』

店長「…料理人とか?」

『料理うまいからな〜…IT系とか?』

店長「幼稚園児が将来の夢は?って聞かれて“IT系の仕事に就きたいです”なんて言わないでしょ」

『それもそうか。んー…幼稚園児といえば…サッカー選手とか?』

店長「やっぱ王道のお金持ちじゃない?」

『お金持ちまだ引きずってるんですか?どんだけ金に飢えてるんですか』

店長「おい言い方」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←推し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:磯村勇斗 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉紅(プロフ) - ちょこばななさん» あ、そうなんですね!ありがとうございます! (2020年11月26日 19時) (レス) id: 915a610475 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこばなな(プロフ) - 葉紅さん» 主さんは【ちょっとワケアリな新婚夫婦】といういっそんメインの作品を多分名前同じでアカウントが違うだけで更新なさってますよ! (2020年11月24日 22時) (レス) id: 25d5b056bf (このIDを非表示/違反報告)
葉紅(プロフ) - もう更新しないんでしょうか?すごく面白いので続きが見たいです。更新楽しみにして待っています! (2020年9月24日 23時) (レス) id: 915a610475 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クレアのジョッキー | 作成日時:2020年8月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。