検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:280,623 hit

ネックレス ki ページ35







ボーイズクラブは秘密のクラブで、客の
半数以上は富裕層の女性であり、男を好
む男性客はそれでも三割程はいると思う


そして、俺達は客の望むことは何でもや
るように教育されていたし、満足しても
らえればそれに見合った対価を貰える。


色んな客がいる中で、少年を好む客もい
て、俺は高校時代、そういう客ばかりの
相手をしていた。


ホストクラブほどではないにしても、と
にかく気に入られればいい金になったん
だ。



――まさか、金持ちの相手をさせる、女
子高生の秘密クラブもあるってことなの
か……?


黒川さんっ……

嫌な汗が流れた。




“ヒヨリ以外にも女子高生はいるの?”

“言えない……”

“大事なことだから教えてよ。オーナー
には絶対に言わないから。俺はヒヨリの
味方だし、玉だってそうだよ?”


ヒヨリは、言ってしまった事への後悔と
戸惑いや不安で、どうしていいのかわか
らなかったんだろう

唇を噛み締めながら、落ち着きなくずっ
とボタンを触っていた。


“ヒヨリ、本当のこと話して。大丈夫だ
から”



“いるよ……”


そう言い、俺を見つめた眸には光がなく
まるでガラス玉のように見えた。









それから――――

俺は、何度も何度も辞めるように言った
んだ。姉のために金を早く稼ぎたい気持
ちはわかるけれど、やっていることは犯
罪だ。

俺のようになって欲しくなかった……。

けれどヒヨリは首を縦に振らなかった。

それが何故なのか?それがわかったのは
もっと後になってからだ。




“自分を大切にしないと駄目だって”

“私、辞めない……”

“金なら俺が何とかするよ”

“ミツにそんなことしてもらう理由がな
い”



理由か。

理由ならちゃんとあるから、だから受け
取って欲しい。そう言えたらどんなに良
かっただろう……

何度も喉まで出かかって飲み込んだ言葉。
あの時はどうしても言えなかった……

もっともっと稼いだら、いつかあの姉妹
を探し出して金を渡したいと、ずっと前
から思っていた。

それで許して貰おうなんて、そんな考え
ではなくて……

只、償いがしたかったから。








“これさ、俺とお揃いだよ。お守り。ど
んな時でも笑顔でいれば必ず道は開ける
って。俺も頑張るから一緒に頑張ろう”


“keep Smiling”と彫ってもらったネ
ックレスを首にかけてやると、ヒヨリは
驚いた顔をしてから鼻を啜り、瞳に涙を
いっぱい溜めて


“ありがとう”って笑ってくれた。







夜の出来事 ki→←嘘 ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (563 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1514人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 玉森裕太 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

siori(プロフ) - chata925さん» chata925さぁん、いつもコメントありがとうございます!久しぶりに甘いピンク書いて、私ももっと書きたくなってしまったんですが、とりあえず今回はこの辺で(^_^;)消えないで蜃気楼〜!分かりますっ!chata925さん上手い!w。移行後もお付き合い頂けたら嬉しいですっ! (2018年12月5日 17時) (レス) id: 0ca5cf15d8 (このIDを非表示/違反報告)
chata925(プロフ) - sioriさぁーん。甘々のピンクの時間ご馳走様でしたっ!みっくんのぷっくりなお口で囁かれてみたいですぅ。いつまでも続いていてほしいっ、けど甘かった分辛いお話が待っているんですね(ToT)あぁ消えないでぇ蜃気楼ぉーーーっ みたいな気持ちです。 (2018年12月4日 22時) (レス) id: aafe42069b (このIDを非表示/違反報告)
siori(プロフ) - ユキさん» ユキさぁん...♪お久しぶですねん!お仕事お忙しい中、読んでくださってありがとうございますぅ!何の癒しにもならずごめんなさいっ(>_<。)今後ユキさん辛いかも……うぅ……涙。その前にpinkを書きたかったんです。気になる結末ですが……はい!精一杯頑張りますね! (2018年11月23日 12時) (レス) id: c7ae208032 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - sioriさんお久しぶりですっ!お仕事バタバタしててコメント書けてなかったんですけど、仕事の合間に読ませていただいてます!束の間の幸せなのでしょうか…きっと切なくなるんだろーなー(´;Д;`)2人が幸せな結末を迎えられますように(>人<;)続き楽しみにしてまーす! (2018年11月23日 7時) (レス) id: d0a562aa7b (このIDを非表示/違反報告)
siori(プロフ) - マシャさん» マシャさん、初めまして!(o^-^)わーん、面白いと言って頂けて安心しました。夢なのに本当にきゅんも何も無くここまできてしまいましたので(^_^;)そうなんです演技です(涙)でもまだわかっていない事が(火事など)色々ありますのでどうなるかです。更新頑張りますね! (2018年11月21日 7時) (レス) id: c7ae208032 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:siori | 作成日時:2018年10月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。