検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:57,593 hit

1\見ちゃった/ ページ2

.


「ただいま〜」


つか…れた。
今日は仕事で歌を録音してきました。。。

実は歌手やってて、そこそこ売れてる身です。


靴をぬいでリビングに行く。


……なんか今日静かだな。



「兄さん?いないの?」


襖を開ける。


「兄さっ……」



あ、見ちゃった。見ちゃったよ。
最悪だ……!!!!


おそ松「……」


おそ松兄さんの焦った顔。
床に転がるクシャクシャなティッシュ。
独特な匂い。

そして


……







僕の寝顔写真。




おそ松「や、A?違くて、ねぇ、聞いて」

「ねぇ、兄さん。確かに返事無しに入った僕もいけない。そこは謝るよ、ごめん」

おそ松「う、うん」

「でさ、その写真何に使ったの?」

おそ松「べ、別に、たまたま落ちててたまたま拾った時にAが来ただけのことだけど!!」


「……ふーん、で?写真についてるその汁はなあに?」ニコッ


おそ松「すみませんでしたァ!!!!!!」



.
.
.




トド松「A?どうしたの?イライラしてる?」


今は夕飯時。みんなで一つのテーブルを囲んでご飯を食べている。

今日のご飯はさんまの塩焼き。

あー、おいひー。


おそ松「まさか生r((「なんか言った?」


僕はおそ松兄さんを睨む。



おそ松「もー、まだ怒ってんの?
ごめんて!!この通り!!!」


おそ松兄さんは顔の前で手を合わせ謝ってきた。

許す?まさかね。許すわけないじゃん。



チョロ松「なに?またなんかやったの?」

十四松「野球すか!!!??」


トド松「違うよ十四松兄さん」


カラ松「フッ……俺がいない間にbrotherは変わってしまったというのk((一松「殺すぞクソ松」



チョロ松「……で?ホントに何やったの?」






「おそ松兄さんがシコってるところ見ちゃった」



六つ子の顔が引きつったのが分かった。
まぁ、昔チョロ松兄さんもおそ松兄さんに見られたからね。





「しかもね、僕の写真使ってたの!!
最低だと思わない!!?欲求不満に僕を使うなんて!!」




すると、六つ子はうんともすんともしなくなり、おそ松兄さんだけニヤニヤしていた。



.

2\普通じゃない/→←せってー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョロ推し - すごく面白かったです!! (2018年3月27日 19時) (レス) id: 04675ad3e4 (このIDを非表示/違反報告)
長兄松推し - とっても面白いです!!最高です!これからも更新頑張ってください!!応援しています! (2017年4月25日 19時) (レス) id: a0f3ef104e (このIDを非表示/違反報告)
ヒビキ(プロフ) - 夢主君orチョロ松以外ざまぁwwwと最後に本気で思ったw (2017年1月28日 20時) (レス) id: 7bf66b1e8f (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 六つ子がカッコイイ (2017年1月15日 15時) (レス) id: afd408e45f (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 続きを読みたいので、頑張って下さい (2017年1月15日 15時) (レス) id: afd408e45f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぬきクリーム | 作成日時:2016年12月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。