検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,388 hit

もしのお話 No.2 ページ3

女体山男主ちゃんは3人の誰かと結婚してる話




A「貴方はボートに乗ってます、ボートは二人乗りピンチです!妻と子供どちらか2人しか助けられません、
どちらを助けますか?ニコリッ」

A「あ!異能力は使えません。あと、暴れちゃダメだよ?」






中也の場合



中原「二人助けるに決まってんだろ。」

A「えっと…ボートは2人乗り…」

中原「俺が降りればいい話だろ?ナデナデ」

A「……いや…です…」

中原「だって二人乗りなんだろ?俺が降りればいい。ルール違反ではねぇぞ」ギュー

A「…私は中也さんが生きてくれなきゃ…嫌です」

中原「俺もだ。A。」









芥川の場合



芥川「……なぁ、A」

A「なぁに?」

芥川「…やつがれに…死ねと…!?」←

A「いやいやwwwなんで?!なんでそうなるの!?」

芥川「うるさい。どちらかと共にいられないのならそれはもう…」ギュッ…

A「わぁっ//」

芥川「死んだも同然だ。」

A「ッッ///プシュー」

芥川「?A、どうした?」

A「なんでもない//////」









太宰の場合



太宰「え?そんなの決まってるじゃないか」

A「へ?//」





太宰「そのまま心中!キリッみんなと死ぬ時もいっしょだよー!」

太宰「なんて_______バタンッ


太宰「え、ちょ?Aちゃん!?」

太宰「待って待って!!!!死んじゃう!太宰さん死んじゃうからァァァァッッ!!!!




A「プスー…(╬▔^▔)」

太宰「じょ、冗談だよ…」

A「……でも。」

太宰「ん?」

A「治さんと死ねるなら……いいかなぁ…なんて?///」

太宰「……ダバッ.;`Σ(´〃`*)」

みんなが女体化しちゃった…No.3→←No.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイ(プロフ) - 夜巾恵美さん» ありが__まじすか!?!気づきませんでしたァ!!!!ありがとうございます!!!! (2017年1月18日 18時) (レス) id: 50dcdd8e51 (このIDを非表示/違反報告)
夜巾恵美(プロフ) - 面白いです!あと、オリジナル作品になってますよ (2017年1月18日 17時) (レス) id: 2dab45d1a7 (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - 織江 卯月さん» ですねwww書いてついつい笑っちゃったりしますよwww (2017年1月18日 11時) (レス) id: 50dcdd8e51 (このIDを非表示/違反報告)
織江 卯月 - 賑やかで楽しいですね〜♪ (2017年1月17日 16時) (レス) id: 4444ee6a70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マイ | 作成日時:2017年1月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。