検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:13,056 hit

【第一回人気投票】結果発表! ページ1

さあ皆さんお待ちかね(?)第一回、人気投票の結果を発表させていただきます。



テーマはズバリ、『どの話が一番好きか』。



沢山の投票、ありがとうございました!




では、3位から順番に発表していきます。




3位の座を獲得したのは……こちらっ!





ドゥルルル………

ジャン!







【兄妹の絆】



(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチ



おめでとうございます!

この話は善逸と獪岳、そして夢主との絆が描かれた心暖まる青春ストーリー(大嘘)でしたね。
夢主のドライさが特に顕著に現れた作品でもあります。






そしてなんと!

同率でもう1作品がランクイン!

それがこちらっ!





ドゥルルル……



ジャン!







【劇場版鬼滅の刃 海外出張編】



""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪




衝撃の問題作。


この作品を一言で表すならこれだと思います。
テンポ、展開、台詞、キャラクター。全てにおいてまさに宇宙の領域です。
特にインド人の凄さが分かる一作となっております。
個人的には早めに投稿してたらもっと上位に食い込めてたんじゃないかとも思ってますね。






続いて、第2位の発表です。





行きます!







ドゥルルル……






ジャンッ!







【守れ!鬼殺隊】






拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ





奇しくも1位を逃した人気作!

主人公と煉獄さんが、街で悪さをしている鬼を退治するお話。
鬼が悪に染まった衝撃の訳に、誰もが言葉を失ったと思います。
妹が多分一番ノリノリで書いてます。








それでは、いよいよ第1位の発表です。


栄冠を手にするのは、果たしてどの作品か!?






ドゥルルル………











ジャン!!!!!






【ドキッ!プロポーズ!?】




゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚congratulations!





巷で溢れかえっている逆ハーレム。
でも、ワンパターンだとマンネリ化してしまいますよね。
そんな逆ハーを逆手に取った、渾身のギャグ作品が堂々の1位!
老若男女を問わず人を魅了する夢主、その恋の行方にハラハラが止まらない!


1位獲得、おめでとうございます!





惜しくもランクイン出来なかった作品も、いつか機会があれば紹介させていただきます!

皆さんありがとうございました!!

抽選結果&第二回人気投票のお知らせ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお - 3年前に見たこの小説のことを先日ふと思い出し、覚えている単語を検索しまくった所、再び見つけることができました😭もう一度読み直しましたが、あの時と変わらず爆笑できる最高のお話です!ありがとうございました🙇 (2月8日 22時) (レス) id: 8017a1d198 (このIDを非表示/違反報告)
koryi(’-’*)♪ - めっちゃ面白いですwwww妹さん私の妹と同い年なのですが、ここまで天才な作品を生み出せるとはwwwwただでさえ面白いのにツッコミも天才過ぎてwwwwこれからも応援します! (1月7日 8時) (レス) @page7 id: 69229b7fff (このIDを非表示/違反報告)
月坂柚花(プロフ) - すごく面白いですwwwwwwwwww妹さんのセンスは勿論のこと、ツッコミをするお姉さんも、さくらももこみたいに優れたセンスで、サイコーです!! (1月7日 2時) (レス) @page10 id: 99ac869474 (このIDを非表示/違反報告)
来宮(プロフ) - えまって更新再開ほんとに嬉しいです、たぶん人生の笑いで1位を争うくらいこの夢小説で笑ってたのでほんとに嬉しいです、まだ3ヶ月に一回くらい見返して元気もらってました!!更新楽しみにしてます!! (1月5日 23時) (レス) @page10 id: 5e319722ad (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - www面白いあかんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (10月11日 20時) (レス) @page9 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お酢 | 作成日時:2021年4月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。