検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:12,973 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

まさかの続編。




妹の書いた鬼滅の刃の短編集がかなりヤバかったので、晒しつつそれにツッコもうという企画その2です。



第一弾はこちら↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/678eed60ec2/?fp=49


※妹に許可は貰ってます。
むしろ載せてほしいとまで言われました。




それにしてもここまで人気が出るとは思いませんでしたね(笑)





相変わらず思いっきり話が破綻してる上、バチクソにキャラ崩壊してますが妹は小5なので多めに見てやってください。





こんなの鬼滅の刃じゃない!馬鹿にするな!
と言う方はUターン。
それでもいいよ!という方はどうぞ!




第二回人気投票開催してます↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/678eed60ec2/執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む













おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお - 3年前に見たこの小説のことを先日ふと思い出し、覚えている単語を検索しまくった所、再び見つけることができました😭もう一度読み直しましたが、あの時と変わらず爆笑できる最高のお話です!ありがとうございました🙇 (2月8日 22時) (レス) id: 8017a1d198 (このIDを非表示/違反報告)
koryi(’-’*)♪ - めっちゃ面白いですwwww妹さん私の妹と同い年なのですが、ここまで天才な作品を生み出せるとはwwwwただでさえ面白いのにツッコミも天才過ぎてwwwwこれからも応援します! (1月7日 8時) (レス) @page7 id: 69229b7fff (このIDを非表示/違反報告)
月坂柚花(プロフ) - すごく面白いですwwwwwwwwww妹さんのセンスは勿論のこと、ツッコミをするお姉さんも、さくらももこみたいに優れたセンスで、サイコーです!! (1月7日 2時) (レス) @page10 id: 99ac869474 (このIDを非表示/違反報告)
来宮(プロフ) - えまって更新再開ほんとに嬉しいです、たぶん人生の笑いで1位を争うくらいこの夢小説で笑ってたのでほんとに嬉しいです、まだ3ヶ月に一回くらい見返して元気もらってました!!更新楽しみにしてます!! (1月5日 23時) (レス) @page10 id: 5e319722ad (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - www面白いあかんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (10月11日 20時) (レス) @page9 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お酢 | 作成日時:2021年4月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。