検索窓
今日:11 hit、昨日:31 hit、合計:14,714 hit

55話 ページ5

Ut「い…いや〜…?僕もようわからんけど…この格好のせいなんかな?なんかちょっとその気になってもうて…ハッ!もしや危機に瀕したことで僕の秘められた才能が開花を…!?」
Sha「………、これってもしかして俺たちも…?」
____

Tn「そっち行ったぞゾムーッ!!」
Zm「任せな!!喰らえ忍法…手裏剣乱舞!!翼は封じたぜ!今のうちに…」
Ut「いや待て来るぞ…!!ぎゃあああー…あ?」
Tn「今だ!!行けシャオロン!!」
Sha「真空切り!!」

真空切りの方が厨二くさくなくてええなw
ってかアレやな、映像は見えないけど動きは反映されるからゾムがいきなり跳んでびっくりするわ…
やめて欲しいww

Tn「甘いぜクソ雑魚がよォ!!」
Sha「ふんふん」
Ut「ギャーッこっちきたこっちきた」
Zm「アイエエエ!?」
Ci、Shp「「『………』」」
Ci「端から見てると滑稽やなコイツら…ププ…」
Shp「ちょー楽しい」

ショッピパイセン録画しとるん?w
これは見せてもらうしかないわぁ〜ww
そんで悪い顔してんなぁwwww

『あっ、そういえばこれって…外からちょっかいかけたらどうなるん?例えば…なんかどデカイ衝撃を与えてみるとか!!』

ズズン!!


Ci,Shp「「『!!?』」」
Ci「わっなになに!?地震!?」
『危ない!』
Shp「逃げるぞチーノ!!A!!」
____

Ci「いや〜一時はどうなることかと!まさかあのでっかい地震!サプライズイベントの準備のためのものだったとはねぇ!」
『だとしても心臓に悪いって…あ、チーノイカ焼き買ってきたで〜ショッピパイセンも飲みもん買ってきました〜』
Ci「ありがとぉ」
Shp「ありがとう、学校全体にバリア張って迷路つくるとか…考えた奴ようやるな」

ほんっまに心臓に悪かったんやけど!?
あんなん人生で1回でも体験してみ!?
他に怖いもんほぼ無くなるで!?

Ci「おっもうすぐ本祭開始だ!」
『お〜盛り上がってきたねぇ』
「カウントダウン残り5秒!」
4

3

2

1

ドパァァン!!

お〜、綺麗やな〜
色が鮮やかや
リューにチーノ、ショッピパイセンと一緒に見れて良かったとか思ってたり
だけどシャオロン、ウツ、トントン、ゾムとは見れなくて残念だとか思っとったり

56話→←54話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山鳴藍(プロフ) - コメントじゃんじゃんカモン!!!((調子に乗るな (2023年3月26日 14時) (レス) id: 8c697fe415 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山鳴藍 | 作成日時:2023年3月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。